daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



※ この記事にある画像は、クリックすると大きく表示されます。

ランチ後、奥浜名湖展望台に移動します。出発したのは14:30ごろ。到着予定は…?


浜名湖沿いの道を走っていきます。最初は調子良かったんですけどねぇ…(左の写真)

そのうち渋滞に巻き込まれてしまいました(右の写真)。

でも、この渋滞がある意味おもしろかったです。渋滞でメガーヌが数台ずつ連なっていました。そして、道路が両方向とも混雑しています。そうすると、嫌でもメガーヌが目立つわけで…。「なにこの車?」「なんかいっぱいあるんだけど??」「まだあるんかい!?」みたいな目で見ていく方々を多数見ることができました。私は隊列の一番後ろにいたので、その表情をよ~くみることができました。Nojee会長は、反対車線で同じく渋滞にはまった車のドライバーの方と楽しそうに話してました。

そして、奥浜名湖展望台に入る道をちょっと登ったところでいったん集合(左の写真)。

そしていよいよ奥浜名湖展望台に通じる道に(右の写真)…って、えっ、そんなとこに入るの

まじですか!?


狭い道を抜けると広い駐車場がありました。

眺めはすばらしいと思います。これですっきり快晴だったら…

この後、三ケ日ICの近くのお土産やさんまで移動して、うなぎ屋さんに行く方を残して解散しました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 3 )



« 3.27 浜名湖ミ... 3.27 浜名湖ミ... »
 
コメント
 
 
 
先日は、どうも~ (HIRO)
2005-03-29 20:11:13
あの渋滞は、結構面白かったですよね♪

僕も、反対車線の車をウォッチしてました♪
 
 
 
面白かったです (ubar)
2005-03-29 20:30:23
今までも「何?この車??」みたいな表情をたくさん見てきましたが、あのときほど面白かったことはありません (^^
 
 
 
あの道は (miya)
2005-03-29 23:10:43
舗装されているくらいの所は何度か通った事もありましたが、舗装が切れてからが凄かったですね。一回お腹をぶちましたよ。RSは大丈夫だったのかな~ (^^;

 
 
 
そうですね(--; (ubar)
2005-03-29 23:19:55
あの道を通りながら心の中で「Nojeeさ~ん、これはないっすよ~(泣)」と叫んでました。

大きな凹みがあったり、道の幅とメガーヌの幅がほとんど同じところがあったり、道のそばからすぐに崖なのにロープしか張ってなかったり、あれはすごかったですねぇ…



> 一回お腹をぶちましたよ。



あらら。。一度ディーラでリフトアップしてみてもらった方がいいかもしれませんね。私は一度も当たりませんでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
3.27 浜名湖ミーティング (うなぎ なかや) (daily affairs)
※ この記事の写真はクリックしても大きくなりません 3.27 浜名湖ミーティングの最後の最後はうなぎ なかやでうなぎをいただきました。 テーブルが1つと10人くらい座れるカウンターがあるだけの小さなお店でした。なかなか座れず、待ち時間も長かったのですが、目の前でう
 
 
 
遅ればせながら・・・(その2) (Influencia do Jazz)
引き続き、3.27 浜名湖ミーティングの模様を。 その2「奥浜名湖展望台全車無
 
 
 
げんやま展望台 (daily affairs)
オレンジロード(地図)の途中に「げんやま展望台」があります。地図でいうとこのあたりです。この展望台に入っていくにはちょっとした勇気が必要だと思います。どう見てもミカン畑に入る農道ですから(^^; 実際入ってみてもミカン畑の中をチョロチョロと走ることにな ...