秋津的最近のニュース

管理人:秋津 ご連絡はPSNID/argent63までどうぞ

【DD2】あと数時間!!

2024年03月21日 | ドラゴンズドグマ

マスターは新世界への旅の供に私を選びましたね。おそらくあの方には深い意図はないのでしょうが…。ですが私はこれでも緊張しているのですよ。この旅があの方と私の運命を予期せぬ方へ導く、光とも闇ともつかない予感に…

 なんつーか…今万感の思いでPCの前にいます…(笑)。
 とうとうここまで来ましたね…あと数時間で待ちに待ったDD2の扉が開く…!! 明日仕事だし今夜は耐えて寝なきゃな~と思ってたけどどーも無理っぽい(笑)。日付変わるのを待つ体制になってる所ですだよ。
 PS5は噂通り20日にDLが始まったんだよね。もうオマケも含めて全部揃ってて、現在カウントダウンされてる状態です。DL自体も30分くらいで終わったし、今ポチっても間に合いそうですよ!(笑)
 
 実際に世界に放り込まれてから驚きたいなと思って、これまで事前情報はさらっと読み流してたんだけどさ、なんか今度の覚者の旅は囚人状態から始まるみたいね。いったい罪状は何なんだ…おぼじゃの場合は食い逃げはおおいにあり得る(^^; だけどこの罪状は結構重要な気がするわ。これで世界観が身にしみて分かる、みたいな。まあごちゃごちゃ考えなくてもあと数時間で分かるな!(笑)
 それでは覚者様…あと数時間後に来る今度の竜理世界もめいっぱいめいっぱい楽しみましょう!(≧▽≦)


おぼじゃはちょっとDDONの雰囲気に寄ったかな…ま、まあお直しチケットもあるし…(^^; キャラはゲーム中のムービー見て手直ししていけたらな