ブログ「園長室」終了のお知らせ

2021年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム

 皆様、長年、このブログ「園長室」をお訪ねいただきありがとうございます。皆様の温かいお心を感じつつ、平成17年(2005年)7月14日から本日までブログ「園長室」を続けてまいりました。私にとってブログを綴ることは緊張の瞬間ではありますが、すこぶる楽しい時間でもありました。

 しかしながら、このたび勤め先の社会福祉法人さつき会の定めにより、本日、令和3年(2021年)3月31日を以ってさつき園園長を退職することとなりました。

 従いまして、「園長室」の園長が園長を退職しますので、このブログ「園長室」も本日を以って終了といたします。

 皆様にとっては何と突然のことかと思われましょう。誠に申し訳ございません。お顔を存じ上げない方も大勢おられます。また、時には思いもかけない方がこの「園長室」をご訪問してくださっているとお聞きすることもあり、うれしく思うことでした。

 長年お付き合いいただきました皆様とお別れすることは、何より残念至極の心境です。

 近い将来にまた新しいブログ名でブログを立ち上げるつもりでおりますので、その節はまたお付き合いいただけるとうれしく思います。

 園長を退職しても、障害者福祉やそれらに関する事柄、また折々の思いを綴っていこうと思います。どうぞ皆様、これまで同様にまたお付き合いいただきたく、よろしくお願いいたします。

 長年のお付き合い、誠にありがとうございました。

 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育実習生に思う | トップ | 新規ブログは準備中です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-31 12:54:51
お疲れ様でした。
お身体に気をつけてこれからも障害者福祉の為にご活躍されることを願っています。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事