さるみみ屋

夫サボさん、私さるみみと2000年生まれ長男コナンくん
2004年産次男エナリくんとの「人生楽ありゃ苦もあるさ」日記。

さくら庵に行く。

2017-09-09 22:36:45 | Weblog
気になっていたさくら庵。
でもなんか、なんとなく敷居が高そうで、今まで行けないでいたんだけど
porocoに出てたこともあるし、さっぱりお蕎麦が食べたいな、と思って
サボさんと一緒にいったわさ。


私はporocoに載っていた「えび天とろろそば」をオーダー。
porocoのサービスクーポンで200円引きとお得だったわよ。

つゆは確かにかなり濃いめ。
とろろと合わせるからだね。
混ぜて食べるとちょうどよかった。

お蕎麦がおいしくて、とてもやさしい味。

東屋寿楽もおいしいけど、サボさん的にはこっちの方が好きみたい。
私はどっちもおいしいと思う。

お店の感じも落ち着いていて、カウンター席だったんだけど
がちゃがちゃした感じもなくて、サボさんとゆっくりいろいろ話しながら
素敵なランチタイムを過ごせた。

最近はサボさんが凹んで、元気なかったんだけど
一瞬だけでも元気になったかな?

また来ようね、と約束して帰ったとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿