さるみみ屋

夫サボさん、私さるみみと2000年生まれ長男コナンくん
2004年産次男エナリくんとの「人生楽ありゃ苦もあるさ」日記。

オータムフェストに行く。

2016-09-25 21:55:09 | Weblog
今年も行ったわよ、オータムフェスト。
これって確か始まったのが東京から帰ってきた頃だったはずだから、今年で7、8年くらい?
もうすっかり札幌の秋のイベントとして定着したよな~と思う。

去年同様に美味しいワインを求めて大通公園を歩くサボさんと私。
なんとポメリー、見つけちゃったわ。北海道初上陸とか言ってたけど、そうなの?
残念だったのはグラスがプラスチック製だったところではあるけど、
サボさんとうっとりおいしくいただきましたわ。

もちろん他にも白ワインいただき、10丁目広場では大分から揚げ「ねぎまみれ」も食べたし
ベリーがあふれそうなサングリアも飲んだし、ロングポテトも食べたし。
イカ焼きも食べたし、山猫バルの角煮サンドも食べたし。
日の高いうちからご機嫌度が高かった私たち。

おお、今年も満喫じゃよ。
来年も必ず行こうと思った。
秋の味覚万歳!
増量中かもしれないけど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿