つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

絶対先に治ってやる!

2012-11-05 23:11:47 | 日常
朝、起きたら喉がめちゃめちゃ痛かった。。。
なんか腫れてる気がする。。。いや、腫れてるよ。

どうやら金曜日に風邪菌拾ったらしい。というか用事で来た伝染しにきた専務の菌を拾ってしまったらしい。
しかも調子が悪かったの私だけではないらしい。専務の席の前に座っている同僚もここ数日、喉の調子がおかしいと。
帰る時にたまたま専務と一緒になったんで文句言ったら
そんなに長い事事務所に居なかったのに伝染ったなんて抵抗力ないんじゃないの?って専務に言われたけど
伝染る時は一瞬なのさ。時間の長さなんざ関係ないのさ。
ていうか、運動しない人に抵抗力云々言われたくなーい!←いじめてるから仕返しされた?(笑)

更に。。。
「じゃあ私もう治るかな♪by専務」だって。
ぜっっっっっっっったい先に治ってやる!と思ったものの、喉の腫れはさらに酷くなっている…。とほー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿