つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

Wパンチで寝不足。。。

2016-08-13 22:32:36 | 日常
金曜日、3週連続で「FIGHT DO」代行レッスン。しかも後半2週は1時間レッスン。
代休取らないと出れないIRさんのレッスンだから喜々として参加。
45分で汗だくだく。いやぁ、いい汗かいたわ。楽しかった~♪

そこまではよかった。ホント、そこまでは。
うちに帰ってきてお風呂入ってさっぱりしたころ、足がちょっとダルくなった。
んー明日も仕事だし足指元気くんもどきで疲れ残さないようにしよう。

なんて思っていたら、なんだかジワジワジワジワ右足に痛みが走ってきた。
もうこれ、健康器具つけてんのムリ!と外したのだが、時既に遅し。
痺れる様な痛みが走っている。ねねねねね寝れん!(汗)

追い討ちをかけるように隣のうちに馬鹿連中集合!
これがまたホントに起きるぐらいの時間まで起きてやがって安眠妨害!(殺)

朝、最悪の状態で目覚め、まともに歩けなくなっていた。。。。ちーん
何が原因の痛みなんだろう?FIGHT DOで痛めたのか?でもうちに帰ってきた時にはなんともなかったぞ?
病院行きたくとも仕事行かねばならないし…お盆休みでしばらく病院も行けないだろうし…
とりあえず湿布を右足の人差し指にぐるぐる巻きにして出社。

自転車こぐのもやっとだな。ちょっとでもペダル踏む位置が指に近づくと痛いの何の。
今日はゴミだししないといけない日なのに~。
それでもやりましたがな。ゴミだし。

さすがに寝不足で何度か仕事中意識ぶっ飛んだけど(苦笑)
起きてる時にムリに足の指動かしたりしていたらちょっとだけ改善。
やっぱり筋を痛めたのかなぁ?ジムのお盆休み中に治るかな?
これから9月上旬まではガッツリ動きたいんだけど。←健康診断あるんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿