希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170228

2017年02月28日 20時05分01秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
ブック●フで小説を半額の360円で買って、帰りしなに入り口にあったワゴンセールをみたら、同じ本が200円均一の中にあった。
あるあるwww……ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!


週末の番組四方山。

「落語心中」、老いさらばえた八雲の演技、あーさんはやっぱりすごいな。

「エグゼイド」、患者を絶叫マシンでしごいて容赦なくストレスを与えるポッピーの所業は、やはりまちがいなくバグスターのそれだな。

「鉄血」、ラスタルのやっていることを見ると、そりゃ、イオクもあんな風になるわな、と。
いいだけ今までフラグを折り続けたシノが、ついに墜ちる。ヤマギが闇墜ちしそう。
フラウロス流星号の出番がこれで終わってしまうのも、もったいない。

「コスコスプレプレ  『世界(ザ・ワールド)』in Thailand 2017」、フジCSにて。
今回は対出張ということで、年末に一部で話題になった"コミケのために帰国できない"バンコクアニメイトの店長さんが出ていて笑っちゃったよ。

「ガブドロ」、ニコ動にて。
仕送りが生活態度の成果報酬って、常に実績が監視されてるのか。
だとすると、サターニャの評価はどうなのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 170227 | トップ | なのぶろいど 小宮千尋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事