希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ナノ☆ダイヤ

2012年12月22日 19時29分05秒 | └なのぶろいど

今日もAmazonから荷物が届かない……ren.です。
ステータスは朝から「配達中」になっているんだけどなぁ。
頼んであるのはnanoblockなのですけどね。

先日の小町、手直ししてこうなりました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/d4/b2e07dc6533383ec00b07c252bfd03e4.jpg?random=1a8bf17d9dab71fef629117e05dc5d94

修正箇所は、帯の組みなおし、スカートのボリューム不足と色のバランス、右腕の長さ、鎌のヨレヨレ追加。
それと、顔には口を追加。

ついでに、レンにも同様に口をつけました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/9e/61d3d3d8a71d89e0a722c3f9c4f1b219.jpg?random=e277c931c0ce88b5603b712b5ded64a0

(※12/23、写真を入れ替えました)

ちなみに、肌には黄土色ブロックを使用しており、追加した口は肌色。
肌色ブロック自体が希少なのと、ちょっと色が赤すぎるため使用を控えていたのですが、試しに口元に使ったらちょうどいい感じでした。
赤や茶色だと、はっきりしすぎるので。
笑顔なら赤もありなんだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | イブのネギま!絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└なのぶろいど」カテゴリの最新記事