希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年08月26日 19時50分44秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
昨日の今日で言えば、もう秋だわ(w
室温25度。
窓を開けたままで、タオルケットも掛けずに寝られる季節は終わったようだ。


最近のTV四方山。

「怒り新党」、有吉の噂に関係なく、久しぶりにチャンネルが合った。
そうしたら偶然、伝説のSPクイズ番組「人工衛星クイズ」の映像が!?
これ、すごく面白かったんだよなぁ。
山下真司さんに随行していたフランス人のカメラマンだったかが、番組の最中に熱射病で倒れたんじゃなかったっけか(w

「チア男子」、せんべい屋の息子は頭が固焼き。
というか、いちいち皮肉が小学生レベルの喩えで笑える。

「美男高校」、まさかの変身なし回。
つか、結果的に別府兄弟側の自作自演で解決するっていうのは、この手の話では珍しい。
やっぱり2人は地球側の人間ではなさそうだな。

「クロムクロ」、由希奈パパ、死亡確定か。
ムエッタはクローンが確定しましたが、少ないロボットモノでネタがかぶるというのも面白い(w
シェンミイの戦闘スタイルは京劇か。かっこよかったけど、実践向けではないわな。
つか、相変わらず無意味にミサイルを撃って逆に被害を増やす人類側(国連軍?自衛隊?)の対応力のなさたるや。
そして黒部を中心に"東京ジュピター"化とは、さらに作中舞台が狭まる(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑のネギま絵 | トップ | テレビミルド物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事