希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のネギま絵

2007年08月10日 22時03分23秒 | └ネギま!絵
買い物に行ったら捕り物を見たren.です。

スーパーでかっぱらいの男がエントランスを出たところで組み伏せられていましたよ。腕を取って地面に組み伏せるその手際……あの人は只者じゃない。

そして、地に押し付けられた男が言っていた言葉。

 「ごめんなさ~い、許してくださ~い、
  わざとじゃな……いや、そうじゃないんです~

言い直すところ辺り、余裕があるんじゃないか(w まあ、みっともなく泣いてましたけどね。


さて、書中見舞い絵です。


改めて浴衣コタ。字のない大きなサイズはこちら

私は浴衣フェチといっていいほど、浴衣が好きです。残念ながら自分のものは持っていないんですけれどね。
浴衣の魅力はやはりなんといっても、うなじですよ、うなじ
そんなわけで、一昨日の下書きは没にして描き直しました(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹は思春期 9巻 | トップ | 地球へ… section19 「それぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ネギま!絵」カテゴリの最新記事