希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

しましま動画(バイク)

2012年12月20日 19時57分35秒 | ▼雑記

今日も寒かった札幌から、ren.です。
雪が降らないだけましだけど。
クリスマスあたりは大雪で、ホワイト"アウト"クリスマスになりそうな悪寒。

 

さて、今日は特に話題もないので、最近ニコ動で観たバイク関連の動画でもいくつか。

 

▼ バイクのある風景ベストコレクション

今年も行われたニコニコツーリングフォトコンテストの立役者、せろぅの人さんの動画。
プロカメラマンらしく、先日のコンテスト最優秀賞投票生放送での寸評も大変勉強になります。
来年はポートレートだけでなく、ちゃんと作品としての写真も撮ってみようかな。

 

▼ もう一度走り出したくなるかもしれないバイク動画

思えば、子供の頃に「仮面ライダー」の次にかっこよく見えたバイクの記憶はパリダカだったような気がする。

 

▼ やっぱり凄いマン島TT

確かに道北や道東の未知には、この風景に似た雰囲気を感じる道が多くある。
でも、すっ飛ばしちゃ(すっ飛んじゃ)だめだよ。

 

▼ 紙でバイク(MV AGUSTA F4)作ってみた

この方、過去にもバイクの他に軍艦やロボットなどのペーパークラフトを作っていますが、全て食品とかの空き箱で作っているんですよ。
もう、ここまで来るとプラモデルも真っ青の手間と出来栄えだなぁ。

 

▼ いろんなバイクの種類のライディングポジション

ツアラーの前半とクロスバイクは、ただのエロ動画にしか観えない(w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのぶろいど 小野塚小町 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀レスですが (Desmo)
2012-12-30 16:45:10
マン島の動画、これは勇気と言うより蛮勇としか思えませんね(汗)。金もらってもいやです。
返信する
Unknown (ren.)
2012-12-30 17:37:29
>Desmoさん
ぶつちゃけ、レースをやらない者から見たら、バイクレースに出ている人はみんなそんな感じよ(w
普通に乗ってても、生身で吹っ飛ぶ乗り物だもの。
そういう感情を除けば、やはりあこがれるものだけど。
返信する

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事