希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170527

2017年05月27日 19時53分32秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
昨夜はニコ動で「けもフレ」の一挙放送を観ていました。
どうせ、すぐに追い出される……と思っていたのですが、開幕前に一度追い出された後、4話の中盤あたりで再接続したら、そのまま最後まで観られました。
たつき監督のリアルタイムコメントも面白かったですね。


今週の番組四方山。

「ゼロ書」、ゼロの魔術師団のへっぽこさがが、「エグゼイド」のライドプレイヤーのようだ(w

「カド」、総集編。こうしてみると、時間や期間が分かりやすい。
改めてみて思ったのは、会見時にワムの力を見せる際、ザシュニナが空港周囲の電源関係を切断してたけれど、だったらなぜ放送機材はともらなかったのかということ。
気にしたらダメかな?

「ID-0」、なんか、思ったほど話が進まんな。

「マグマイザー」、マグマイン時のSE変わった?
編集長はやっぱり、いい人の死に役かぁ。

「サククエ」、あれ?今回はサンダルさん不在か。
熊野さんのベアフラップ漁法で吹いた。すげぇ。
それにしても、観光協会と商店会の仲が悪いのはともかく、あれだけ人がいて誰も好乃タチのフォローをしないという態勢は、さすがに"アニメだから"では済まされない異常さに感じます。
C級グルメといえばハンバーガーか焼きそば、そしてラーメンか。
某旅行雑誌Jの陰謀で、どこもかしこもそんなのばっかりだもんな。

「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」、スカパー・フジテレビNEXTにて。
観るでもなくチャンネルをつけたら、どうぶつビスケット×PPPが登場してびっくりした。
一部メンバーを欠く出演でしたが、びっくりしましたわ。

「孤独のグルメ」、羊肉料理は普通においしそうだ。
北海道人は羊肉に対して特に苦手感ないからね。

「C:M」、学生活動家、武器準備集合、テロ等防止と、ここ1年くらいの色々なものが詰まったような話。
その所為か、ちょっと話が生々しくて気持ち悪かったです。

「弱ペダ」、筋肉大移動(@3年鬼面組/一堂零)だぁぁぁぁwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐のお嫁ちゃん 1巻 | トップ | 2017 F1 モナコGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事