希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年11月04日 20時52分07秒 | ▼映像作品・番組

「RWBY vol.2」のコメンタリーを観ていたren.です。
多分vol.3のコメンタリーにモンティ氏はいないんだろうね……。
それはともかく、トーチウィックの戦闘スタイルが、実はバリツだというので笑っちゃった。
それで杖を持ってるのか(w


今週に入ってのアニメ四方山。

「手差プル」、AT-Xの無料放送で久しぶりに観たら、よりによって"百合狼"回。
でも、やっぱりこのときの葵は輝いてるよなぁ。

「競女」、技に突っ込む気は最早ないけれど、ランド上をスライド移動するのには突っ込みたい(w

「イゼッタ」、特殊部隊がみんな若い女性って、よほど有能なのか、人材がいないのか、趣味なのか(w
やっぱりあのメッサー乗りは魔女狩り部隊になるのか。
熱い空戦表現に期待したいですね。
ヨナスみたいに魔女に信仰すら持っている状態になったら軍人としてはちょっと危ないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RWBY Volume2 | トップ | テレビミルド物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事