風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

東へ45分

2024年04月23日 | さんぽ帳
昨日の散歩は西へ向かったので、今朝の散歩は東へ行くことに。
そして昨日は静清バイパスの側道を歩いたので、今日は新幹線沿いの道を。



ガード下のちょっとしたスペースが花壇になっている。





花を眺めていたら、なんか視線を感じて……。
ニャンちゃんが。
カメラを向けているときはじっとこちらを見ていたので、近づいてみようと思ったら逃げてしまった。



その先をさらに東に進むと、そこにもニャンコが。



前足を揃えてじ~っとしてる。
近づけそうな気がして、一歩踏み出したら、やっぱりスッと走って行ってしまった。



新幹線沿いの道は、この先 庵原川と交わる。
そして、時間は家を出て45分ほど。
そろそろ帰る時間。



川沿いの歩道を歩きながら、戻ることに。



曇り空だったけれど、その分、涼しくて心地よい朝の散歩ができました






この記事についてブログを書く
« 西へ90分 | トップ | 夕方の散歩 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事