NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

TKN おしゃべりランチでした

2016-05-08 17:05:31 | TKN おしゃべりランチ

職場の仲間との TKN おしゃべりランチでした

T ちゃん K ちゃんは お休み

わたしだけが仕事なので 

私の仕事上がりに 時間を合わせてのランチです

五辻通りの 大芳 さんに おじゃましました

千本釈迦堂の 東隣です

 

私は お手軽 お造りランチ

 

お造り 天麩羅 出し巻き 白和え など盛りだくさん

これで 1600円は リーズナブルでしょ

 

 

 

Tちゃん K ちゃんは ハンバーグランチ

大きなハンバーグに お腹いっぱいやぁ と 申しておりました

 

久しぶりに 楽しいランチでした

そのあとは 七本松通りを北へ あがり

フロッシュ さんで coffee time 

思いきりおしゃべりして ・・・

 

 

帰りは じゃがいものパンを 買って・・・

また 水曜日にねぇ       

楽しい時間でした

T ちゃん Kちゃん ありがとう~

 

では また

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | キッチンパパへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-05-08 17:50:09
私は佐世保でお魚三昧です。(笑)お魚めちゃくちゃ安い…。今日は鰤丼。(笑)でも、一人ばっかり。(笑)
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-05-09 15:00:02
お魚三昧 うらやましいです
またお話 聞かせてね
返信する

コメントを投稿

TKN おしゃべりランチ」カテゴリの最新記事