NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

うれし はずかし の出来事 うふふ

2015-01-15 16:40:21 | ことば あそび

 

毎日書いてるブログ 2008年9月17日から書いてますが

 

途中から 残せたらいいなぁ と漠然と思い・・・

バックアップを取る サービスを 毎月200円でお願いしてました

 

先日 このバックアップの状態があまり芳しくなくなり

色々考えて バックアップは終了

その代り 記念に 書籍化を お願いしました

 

製本にあたり いろんな状況を考慮して

 

2008年 9月17日~ 2009年 2月28日までを書籍化

昨日 届きました 

 

自分の書いたものが 書籍になる・・・

不思議な感覚です

でも ちょっぴりうれしい記念になりました

 

 

では また

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒に入ってから・・・ | トップ | 2015年1月16日 木乃婦に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yugafu)
2015-01-15 21:12:25
これはいい記念になりましたね。
私も10年たちましたが、こんな形で残すのもいいですね。
返信する
yugafuさんへ (のんちゃん)
2015-01-16 18:57:12
はい お値段が・・・なので 1冊だけにしました(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ことば あそび」カテゴリの最新記事