NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

遅まきながらの新年会・・・

2017-02-11 15:09:59 | ランチ、お出かけ

 

今日は 糸源さんで 遅まきながらの新年会

お互いの予定が立たず 2月になりました 

新年会だから ビールで乾杯して   

味彩弁当 1820円(税別) を 頂きました   

烏賊&鮪のお造り 出し巻き 穴子巻 煮物 五目豆

田楽 お澄まし など 

たくさんのお料理

乾杯のあと 少し食べだした時

K ちゃんに 

ご飯が多いから 2つ助けてくれる??

と お願いして

お米大好きの K ちゃんは OKいいよ

ありがとう~ 

生ビール 小 でしたが みんな 赤い顔 

 

珈琲で ビールを 飛ばそうと・・・

 

 

サンスーシーさんへ 

新年会してきてん と笑いながら 

おじゃましま~す   

coffee飲みながら おしゃべりは続きます

 

寒いので みんな お手洗いに行くと・・・

手洗いが ユニーク 

思わず激写しました   

もちろん そんな人 初めてです と

言われながら・・・ 

 

おしゃべりしているうちに

アルコールは 何処へ~となったけれど

T ちゃん K ちゃんは まだ赤い顔して

あかん まだ ドキドキする・・・ 

 

 

ところで 今年こそは いつもお世話になってるし

のんちゃんの 誕生会をしようと思うんやけど

誕生日は まだやなぁ と T ちゃん

 

K ちゃんも 

2人で 話していてん 何やかやお世話になりっぱなしやし

2月やとは 知ってるけど 何時やったぁ??

 

 もう すんだよ 2月7日やもん

 

でも 誕生会するからと 帰り際 

Tちゃんも Kちゃんも

楽しみにしていてなぁ~ 

と 帰っていきました

 

1月の 中頃から 何回もキャンセルになっての

新年会 楽しくて 美味しゅうございました

 

帰り道   上七軒は 粉雪が・・・

差しさわりのない程度でしたが

 

観光客の方々・・・

もっと降らないと 写真が美しくないよ(笑)

京都の駅伝の時ぐらい降ると

きれいなのにね とも・・・

 

そんなに雪 いりまへん とも言えず

すぅ~っと 横を通りぬけて帰宅しました

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち晴れ女 流石ですよ~... | トップ | くず野菜で・・・一件落着 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-02-12 18:55:31
いいお友だちですね🎵ごちそうとおしゃべりでゆっくり時間。お誕生会もお楽しみ❗(笑)
返信する

コメントを投稿

ランチ、お出かけ」カテゴリの最新記事