NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ほっとひといき

2019-12-30 22:04:00 | 日々の出来事
 
     



夕食用に 次男が購入してくれてた
 
豚ロース肉 パックを開けると‥‥
 
えぇ〜めちゃ大きいやん
 
トンカツにして欲しいと言う
 
了解  君の分は そうしましょ
 
ただし  私は こんな大きな肉の塊
 
トンカツで食べるの無理💦
 
トンテキで食べよう
 
写真撮るには そのままで
 
食べたのは 半分だけ
 
何だか がっつり 食べたかったらしい
 
OK 私の トンテキも半分食べてよ  
 
え 良いの?
 
良いの良いの 食べて欲しい(笑)
 
あぁ〜食ったぁ〜って気がするわ
 
そう 良かったね
 
明日のお昼は 
 
スジ肉でカレー作ってくれるらしい
 
私は自分のする事してれば
 
お昼ご飯が出来ると言うわけ(笑)
 
今日も友人とline電話してて
 
ゆっくり  のんびりは
 
慣れないけれど
 
何とか 慣れていくようにしてる
 
そして
 
仕事終わり で ほっこり
 
風呂上がりに  温燗
 
えっ  聞こえたよ
 
私は  嗜むだけ
 
ではまた👋
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお仕事 終了(笑) | トップ | 2019年 大つごもり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2019-12-31 12:10:32
若い人は時々ガッツリ食べたいみたいですよね☺️
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2019-12-31 13:22:21
そうみたいです
美味しいけど たくさんは いらないものね

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事