NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

最初は洋服ダンスの上から・・・そしてネバネバ大作戦

2016-07-21 13:01:11 | 日々の出来事

 

書籍 新書 文庫などの整理を少しずつ・・・

 

まず最初は 洋服ダンスの上から

1つずつ 埃を払い 床に置き

掃除機かけて 拭き掃除 

そのあと

1箱ずつ 階下へ・・・・  

 

洋服ダンスの上は すっきりしましたが

新聞紙の上は こんな感じ 

 

箱から出す前に もう一度 埃を拭いて

 

まずは この中の 300冊ほど~手を付けよう

と 思ったけれど・・・

今日は 此処までで終了

 

バタバタしてるときは 何ともなかったけれど

落ち着いたら 脱力感が・・・

 

明日のごみの日に出せるように

昨日整理した 20ℓのごみ袋 4袋 が

廊下を占領しています 

 

ゆっくり のんびりと言いながら

本当は だぁーーーーーーーーーーーーーーーっと

突っぱしりたいのを 抑えています

あとで 自分に返ってくるからね

 

と言う事で 本日はここまでにしよう 

 

 

 

 

 

 

お昼は ネバネバ大作戦

素麺に 納豆 オクラ 葱 胡麻 

そして昨夜の残り ポテトサラダ

何とか食べて OK牧場   

 

ちょいと休憩しなくてはね

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣中見舞いと言いながら・・・ | トップ | 取り敢えず‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-07-21 17:30:55
突っ走ってはなりませぬ~。(笑)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2016-07-21 19:13:08
へい すんまへん
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事