NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

今年初めての授業でした

2018-01-19 15:30:00 | 日々の出来事

 

今年初めてのパソコン教室のお稽古の日

酒饅頭 金粉入り千寿せんべい 犬年のチョコ 

おめでたい おやつで休憩time     

 

新年会で 何時も作品展を 同時開催されるのですが

その作品展用の 今年のカレンダー&年賀はがきを作りました

個人的な意見が入らないように

誰が作ったか名前は入れずに 作成して

返却用に 小さく名前を裏面に入れてます

 

出来上がりをUSBに入れて 先生に渡し

それを 教室のパソコンに保存 

印刷した作品を 新年会で見て 各自が 判断

一番素晴らしい作品を選ぶ・・・

いつも通りなら 一番投票数の多かった作品には

何らかの賞品がいただけます

 

ただ 私は 今年は 仕事日なので出席できませんが 

 

久しぶりに顔を見て

今年もよろしくね と 和やかな授業でした

 

今年も新しい 学びが楽しみです

 

では また

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あっても‥ | トップ | おやつを(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2018-01-19 23:08:43
パソコン教室始まったんですね🎵
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2018-01-20 21:36:16
始まり始まりぃです
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事