NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

9月のつごもりに寄せて

2014-09-30 15:03:34 | 季節の ながれ

 

9月のつごもりです

明日から 10月 早いなぁ~

朝晩が だいぶ涼しくなってきたけれど

日中は 相変わらず暑い・・・って私だけ???

そんなことないと思うけどね 

 

今日はカットに行ってきました

すっきりして 気持ちいいですよ

 

別嬪組のメンバーも 変わらず元気だったし

これから一番素敵な季節 いろいろ楽しまなきゃね

では また

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別嬪組 始動します さて9月... | トップ | 10月 神無月 October です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2014-10-01 08:04:47
早いですね。金木犀が今年は少々早いです。
秋は駆け足です。
大好きな10月♪(笑)
返信する
Unknown (ヴァンです)
2014-10-01 15:05:08
玉葱、ジャガイモありがとうどざいました。さっそく
肉じゃがに使わせて頂きました。今度はコメントできますように
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2014-10-01 20:08:40
嬉しくてルンルン気分の秋です
返信する
ヴァンさんへ (のんちゃん)
2014-10-01 20:09:32
ちゃんとコメントで来てますよ
肉じゃが 美味しいですね
返信する

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事