NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

美味しいものはお好き?

2015-03-16 15:27:51 | 頂き物や、おやつ

 

バイカルのチーズケーキを頂きました

毎年 バレンタインデーのお返しにいただきます

家族は ひそかに楽しみにしています

頂くと にんまり・・・

冷蔵庫の野菜室に入れて

少しずつ・・・あぁ美味しいと食べてます

最後は1つぐらい残しといてね と言わないと

知らぬ間になくなってますから・・・

え~っぜんぶ食べたの?

と言う事のないように

今回も 

1つは残しておいて といいました

 

1つで良いの じゃぁあとは全部食べるかと 

そんなぁ~言葉のあやですよぉー

 

では また

 

                                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい冬の人によせて・・・ | トップ | coffeeルンバ・・・を歌いな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-03-16 20:00:26
チーズ濃厚ですよね♪でも、旦那様太るには最適かと…。(笑)
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-03-17 17:15:14
美味しいから 食べてますよ
チーズは苦手ですが
返信する

コメントを投稿

頂き物や、おやつ」カテゴリの最新記事