NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ありがとうございました 

2016-06-27 13:29:41 | 日々の出来事

 

リンナイさんに 電話して 

修理担当から 1時間以内に電話させます との事

電話あり・・・

 

今からですと 最速で 12時前後かと・・・

と言う電話の後 来てくださり

あれこれ チェックして・・・

 

火はつくけど 10秒 15秒で 消えるのを 確認

新しいセンサーに繋いで 試してみます・・・

ぜんぜん消えずに 仕事しています

センサーの交換で 行けそうですよ

 

センサーの交換ですと 10、000円ぐらい

ただ・・・

今の期間だけですが 

此処のメーカーがサービスセールしていて

今なら 100、000円ぐらいかかるのが

こちらのガスコンロで

50、000円で工事費ふくめて OKなんですが

先日 お風呂のリモコン 新しいものにしはったところなので

言いにくくて・・・

 

と言われて 工事費込の半額 に 心は揺れたのですが(笑)

お風呂で出費がかさんだので

今回は このセンサーの交換だけにします

と はっきり 言い切りました ふぅ~

 

全部終了後 

やかんに水入れて 沸騰するまで 確認

これで 大丈夫です

ありがとうございました 

 

今日から ガスコンロ 火口 3つ使えるわ

やれやれです

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ センサーよ お前... | トップ | 黒豆coffeeさんでお一人ラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-06-28 05:18:50
使えるうちはもったいないですものね。うちのように、つけば炎が左側にぼわ~!って危ないし、つかないし。(笑)キャンペーンはしょっちゅうなのであまり関係ないと思います。でも、高いですよね。うちも交換、結構高いです。(^_^;)
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-06-28 13:49:00
センサー付きのところが故障の一番の目安らしいです
次は ガスの火口がこんな風になったら
故障です と教えてもらいました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事