NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

午後から田舎へ

2013-04-28 07:38:40 | 生活のあれこれ

 

 

おはようございます

今日は 仕事上がりで 主人の里に行ってきます

連休に行けないので 

今日 明日と 義母の顔を見に・・・

今年で89歳 まだまだ病気知らずで元気ですが

電話だけでは 伝わらないこともあると思うので

 

早く仕事終わらせて 帰ってきてな~って そんな~

きっちり時間まで仕事してきますよ

 

では また

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花に癒されて・・・ | トップ | 美味しいお魚三昧 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2013-04-28 10:21:54
お母さん喜ばれますわ(^O^)
行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (てまり7)
2013-04-28 10:54:08
お義母さんも楽しみにまっているんですね
たまに会えると思うと よけい嬉しいですもの うちも年に3~4回ほど 北海道の旦那さんの両親の顔を見にいきます 義父さんは95歳で義母さんは90歳なんですよ
返信する
Unknown (時の音色森の旅人)
2013-04-28 21:43:01
いってらっしゃい~!きっとお待ちかねだね。
いい時間が過ごせますように!
返信する
のりのりさんへ (のんちゃん)
2013-04-29 22:58:12
やっぱり顔を見ると安心します
食欲旺盛なので(@_@;)
返信する
てまり7さんへ (のんちゃん)
2013-04-29 22:59:32
わぉーご高齢なんですね
義母 十分元気で安心しました
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2013-04-29 23:00:38
やっぱり 主人を待ってるから
嬉しそうな笑顔を見るとこっちも
嬉しいです
返信する

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事