NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

不安定な 天気のように・・・

2017-08-18 13:42:30 | 季節の ながれ

 

朝 雷雨の後 黙々と 折り続けていたら・・・こんなに たくさん出来ちゃった(笑)  

空が ぼんやりと 曇り空に変わって来たので 今がチャンスかもと   

 

今日は お買い物少ないけれど たくさん走りたい気分なので

往復 1時間の お店へ   

 

純ちゃんが 工房の前で お掃除中 あっお母さんも 

 

おはよう~ 2人の笑顔に 元気をもらい 行ってきま~す   

 

たくさん走り 知らない人たちのいる中で お買い物

見知らぬ人が行きかう 道を 走る 走る 走る 

 

風を切って 走ると 気持ちも 落ち着いて来る気がする

 

 

お昼は あっさり目のパスタで 

 舞茸 ベーコン オニオン バター 薄口しょうゆ オリーブオイル 大蒜 

仕上げに 茗荷&大葉を パラリ   

 

パスタ 食べ終わる頃 

西賀茂の Y さん 登場  トマトが もう終わりやから こんななに 小さいねん 

あらま ほんと かわいいトマト 

 

今日は トマトと 万願寺唐辛子しかなく 両方で 450円 

やっと トマトにありつける   

 

 

変な天気です 

また 降りそうになってきた 

お空も 私も 不安定 (笑)

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨~雨へ そして・・・ | トップ | 自分の性格が災いしているの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-08-18 17:08:22
こんな気圧の低いときは不安定になりますよ~。仕方ないでーす。カラッと晴れたら不思議と精神も安定するもの。お天気も地球の変化も影響しちゃう地球人❗️(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-08-18 20:36:51
そうかぁ~地球人だものね
惑星の人間だもの・・・
深いなぁ

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事