NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

半年ぶりくらいかな???

2017-11-11 15:04:46 | 季節の ながれ

 

 

カレーライスは ヘビーなのであまり作りませんが 昨夜は 何だかそんな気分と言う事で

半年ぶりくらいになるかなぁ~と言いつつ カレーを作りました

お野菜が高騰中なので あるものサラダで(笑) 

たまに食べると美味しいですね    

休日出勤の次男 朝 カレー食べていくと 言うので 少なめに入れると

 

 やっぱり 朝からはちょいときついなぁ カレーうどんにすればよかったわ

  今更やけど・・・

 

そりゃぁ そうでしょうとも へビーだよ (笑)

 

 

 

 

職場の話・・・

今日から デリカ部門に 社員さんが 来られるという事で

みんな どんなひとなんやろう~と戦々恐々

でも気にしてもしょうがないから と 思っていて・・・

 

朝 出勤したら 24歳になりましたと 可愛いお嬢さん 

Aさん Sさん 私 顔見合わせて OK牧場の笑顔(笑)

そのUさん曰く 入社した頃 激しいいびりにあったから

私が 教えるときは 楽しく明るく仕事しましょうの精神でお願いします

と挨拶してくださり その場の雰囲気が一変に和みました 

  

 

何時もの倍ぐらいのスピードで 商品もどんどんできて行くので

1人 増えると こんなに違うのかと 納得

冗談交えながら 楽しく仕事終了いたしました

案ずるより 生むがやすしやね とAさん

みんな気持ちも楽に 笑顔で仕事

やっぱり仕事は こうでなくっちゃね

 

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせいたし申し訳なく ... | トップ | 骨折記念日を思い出し・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-11-11 15:23:56
めでたしめでたし🎵
時の音色 (のんちゃん)
2017-11-11 20:24:49
そう思うでしょ
ほんとによかったわ

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事