NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ベルビーモアカフェさんへ

2016-09-25 14:20:08 | ランチ、お出かけ

曇りがちの天気も 集合時間前には からりと晴れてきて

TKNおしゃべりランチの始まりです  

 

天神さんの日 と言う事もあり

人ゴミを避けて まずは 腹ごしらえと おしゃべりを・・・

 

天神さんの交差点 仁和寺街道を下がった所

ベルビーカフェさんに お邪魔しました

此処はお洋服のお店でしたが

リニューアルされて 洋服&cafe のお店に  

 

 

 

店内もおしゃれな雰囲気・・・

さぁ 今日のメニューは

ワンプレートランチです

スープは 3種のきのこ&万願寺唐辛子の2つから選べます

 

 

 

サラダは ヤングコーン アスパラなど緑の野菜がたっぷり

ライスコロッケ は チーズがトロリ~

バケットもカリカリで

オリーブオイルとクリームチーズ&バジルの葉がアクセントに

とても美味しゅうございました  

あとで coffeeも頂いて   

天神さんの日と言う事あるのか 

大盛況で 我々は 天神さん見に行こうと お暇しました

ご馳走さまでした

   

天神さんの中のお店も昔と ずいぶん変わったね

と話しながら   

 

歩くと やはり暑くて・・・

リニューアルした イズミヤ 見に行こうと2人

私は 先日 出かけた帰りに立ち寄ったよ と

涼みに行こうと言う事で(笑)決まり

  

 

なぁにも買わないから 籠はいらんね と2人

パンだけ買うわ と 私

そうや パンを見よう  

結局 私がパンだけで

2人は おのおの籠を持ち

わたしよりたくさん あれこれ買ってから

籠 持つと 買ってしまうやん  

イズミヤの策略に負けたぁ~と 大笑い 

 

あれこれおしゃべりしても 集合時間が 早かったので

13時30分 

ランチして 天神さん 2往復 イズミヤで買い物 解散

1日中 遊んだような気がしたけど

遊んだのは半日やなぁ  また遊ぼうぜ    

楽しい1日は 終了しました

 

めでたしめでたし

 

では また

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇ってきたぁ | トップ | 撤去ならず とほほ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-09-26 08:54:55
皆さんとの楽しい時間。心の緩むいい時間ですね。
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-09-26 15:54:14
ちょい物足らん と 言うてましたが
美味しかったです
たくさん 歩きました)^o^(
返信する

コメントを投稿

ランチ、お出かけ」カテゴリの最新記事