NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

本日 床貼り においが‥

2016-12-10 11:54:36 | 日々の出来事



お昼ごはん 買って来ました


今日は朝から

畳の部屋と台所をワンルームにして

ダイニングキッチンにする為の

床貼りが 始まりました


お昼前から 接着剤のにおいが

家中に 乱舞して


少しなら 気にならないけれど

結構 強烈で‥‥


勿論 玄関開け放しですが

においは容赦無し


昼メシ 食ってくるわ〜

と 先ほどの出て行った次男が

帰宅したのと 入れ違いに

私も お昼を買って帰宅



これも今しばらく

しばらく待たれよ

しばらくの辛抱じゃ

良いかな?


ってな感じかな

においのふりかけと 共に

サンドイッチ&サラダ のお昼

頂きまぁ〜す

では また👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳を出すとの事 | トップ | ひとときの やすらぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-10 20:59:01
わあ、何の接着剤なんだろうね。
私は無理だ~❗
のんちゃん気をつけて。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2016-12-10 21:29:54
それが 不思議
今は ほんの少しだけ
になりました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事