mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

祝・出版!/「成幸したいなら『受取力』を磨こう!」

2014年12月29日 | 本と雑誌

年末、いかがお過ごしでしょうか。

大掃除などで「一年の埃」を掃おうと忙しくされていると思いますが、あいにく今日は雨。

私は雨を理由に小休止です。

 

さて、クリスマスイブの日だったか、“第一期”大阪勤務時代(十数年超も前)の元同僚のオグさんから「本を出しました!」というメールをいただきました。

さっそく購入しましたよぉ!

「成幸したいなら『受取力』を磨こう!」(ごま書房新社)。

すごいですねぇ。

紀伊國屋書店での店頭購入がご要望とハンプティーさんから聞きましたが、すみません、Amazonで買っちゃいました。

翌日には配送済み。これもすごいですねぇ。

 

これからゆっくりと読ませていただきます。

中味のノウハウ的なことよりも、オグさんと一緒に働いた年月のことがベースになっている箇所があるかどうかなんて間違った読み方をしてしまいそう。

 

そうそう、オグさん曰く、「きちんと兼業願を出して会社の許可をいただいていますから。」とのことです。

 

祝・ご出版!

目指せ、印税生活!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末あれこれ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事