mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

新宿「ろばた翔」

2017年01月13日 | お酒と美味しいもの

新年会というわけでもないのですが、日頃お世話になっているチームとの懇親会。

毎回オシャレで美味しいお店を選んでくれる、イケメンHSGWさんのアレンジです。

場所は新宿、「ろばた翔」。

地図で見れば分かりやすい大通り沿いの角地ですが、実際はどこにあるのか分からない。

この入口をさがすのにハンプティーさんと迷いまくりました。

あまりにも小さい「翔」というサインを見つけられるかどうかにかかっています。

しっかりとした地酒もラインアップされた飲み放題。

話が盛り上がって料理の写真を撮るのを忘れましたが、刺身から始まって食べ応えのある一品が続き、驚くべきは、大きな煮魚が4人に一尾ぐらいの割で出てきます。

この煮魚、かなり美味しいです。

 

コースと飲み放題で¥5000。

コスパフォはかなりいいです。

新宿で美味しい魚をあれこれ食べたければ「翔」、おススメです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の開花 | トップ | 市ヶ谷見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒と美味しいもの」カテゴリの最新記事