★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ユーリ!!! on ICE』の最終回、見ましたよ(≧▽≦)!!

2016年12月26日 | 徒然なる日常
『ユーリ!!! on ICE』、BS朝日で視聴組の私。
昨日の深夜が最終回でした!

本放送から遅れること4日。
待ちきれないので、Amazonビデオとかのネット配信で見る~って思っていたのですが。
なんだか、ずっとバタバタしてて、気が付いたら日曜日になってて(^^;;
じゃあ、もう、リアルタイムで見ようか!と、昨夜はam1時からガッツリバッチリ見ましたです。

はう~ん(//▽//)
凄く良かったです・・・。

TwitterのTLである程度のネタバレは知っていましたが、でもでも、凄く新鮮な気持ちで見れましたよ~。
胸がいっぱい・・・!

もうね、最終回を何回も何回もリピート再生したいくらいだけど・・・。
実は、私、明後日から帰省で、京都のマンションを離れてしまうのですよね。

ううう。
もうじき、ユーリの繰り返し再生天国も出来なくなっちゃうのです~(>_<)

嗚呼。
なんか、いろいろ胸がいっぱい、そして、ユーリロス。


なのですが。

帰省の荷物の準備などもあり、今日は一日バタバタしてて、あまり余韻には浸れなかったかな(^^;;

でも、ユーリの音楽をエンドレスで聴きながら、帰省の準備してましたよ~。


という訳で。

帰省用の荷造り完了しました\(^o^)/

自分の実家に帰るのに、毎回、まるで海外に行くのか?ってほどの大荷物になってしまう。。。
と言っても、必要分の着替えと化粧品やお薬、本だけですよ~。

毎度のことなのですが、私、実家に私物を殆ど置いてなくって。
それで、いつもいつも荷物が大変になっちゃうのですよね。
せめて下着くらいは置いておこうかな・・・っていつも思ってはいるのですが。

なぜか、結局、全部、京都に持って帰って来てしまうので、実家に私物が何もない状態(^^;;

アカン、アカン(笑)


そして。
クリスマスも終わっちゃったので、クリスマスツリー・・・ではなくて、ウチの場合はチェブリマスツリーですが、こちらも、お片付け。
てか、お正月もずっと京都のマンションに居るなら、もう少し出しっぱなしでも良いかなぁって思うのですが。明後日から帰省しちゃうし、もう、お片付けかなぁと。

因みに、今年のクリスマスツリーの写真です(^m^)
毎年、チェブリマスツーです。

もう、お片付けしちゃうので、日記に写真をUPしておこうっと♪♪


では、グルリと360度!






チェブラーシカの成る木。
今年も豊作でした(^m^)笑

オマケ写真www

実は、このツリー、目と口がある・・・という。

音や振動に反応して「ジングルベル・ロック」を歌うのですよね~っ。

・・・ちょっと怖い???

以上。
お片付け前に、今年のチェブリマスツリーご紹介でした☆


・・・と。
そんなこんなで、帰省前でバタバタしていた今日一日。

本当は、ブログも書きたいコト、いろいろあるのになぁ。
実現できずに、ちと欲求不満で気持ちがブルー(>_<)
というか、年末ブルー???
私、子供の頃から、この季節、この時期って、なんか物悲しくなっちゃって苦手なのです(;_;)

ほら、クリスマスも終わるし、楽しみにしてたアニメとかドラマとかも終わるし、そもそも今年が終わっちゃうし、なぜか気忙しくて慌ただしいし(^^;;

そして、帰省中は、ネット環境がスマホ以外にないので、スマホからの更新のみで・・・。

色々と書きたいレポや映画の感想を書けるのは、年明け、京都に帰って来てからになります。
それも寂しいのですが、でもでも、帰省中は、読書と「牧場物語」を頑張るのだ(^m^)♪
親孝行もしたいです(*^^*)