★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

4/25…今度こそ正真正銘劇場見納め!『デューン 砂の惑星PART2』

2024年04月26日 | 映画鑑賞記
大好きな映画『デューン 砂の惑星PART2』。
先日から「もう今回で劇場見納め!」と言いながら全然見納めてない、見納め詐欺な私です。

ホントは、一昨日のブログに書きました通り、4/24で見納めする予定だったのですが。。。

劇場での見納め!『デューン 砂の惑星PART2』9回目 - ★ベルの徒然なるままに★

公開初日からずっと通い続けてました、大好きな映画『デューン砂の惑星PART2』。劇場公開も、もう明日25日(木)で終了のようです😭ホントは先週、劇場での見納めを...

goo blog

 

昨日、4/25が公開最終日。
やっぱりどうしても最終日を見届けたくて、10回目のアラキス渡航して来ました🚀🪐🏜️









ヽ(´▽`)/

結局10回リピーターしたことになりましたね。


でも、これでホントのホントに正真正銘見納め…。

公開初日から約ひと月半、アラキスへ旅して、ポールの戦いに全力で参加して来た気分です。

ポール、今までありがとう!!!!!

リサーン・アル=ガイブ🙌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿