★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スタバ Theメロンofメロンフラペチーノ、再び!!

2022年06月04日 | 徒然なる日常
スタバの新作、Theメロンofメロンフラペチーノが好き過ぎて、今日も飲みに行っちゃいました、2回目リピーター!!

オットはまだだったので、オットは初メロンとなります🍈


今日もお供ぬいぐるみちゃんsで賑やかな私。



 

京都タワーのマスコットキャラクターのたわわちゃん、いつも、ええ笑顔やなぁ( ´ ▽ ` )





平たいシャッポちゃんぬいぐるみポーチちゃんは、最近、USJの安室さんリボンをつけて貰ってゴキゲンさん♪



そうそう。
こちら、本日のトートバッグ。
ぬいちゃんを片付けて、トートバッグとフラペチーノの写真を撮ると、バッグに描かれてるオコジョのピッピちゃんがフラペチーノ飲んでるみたいに見えますよね(^_−)−☆

このトートバッグは、私の大好きなイラストレーター&ハンドメイド作家さんのお品物で、大切に使っているものなのですよ〜(*´∇`*)



今日も凄く暑くて、スタバまでのお散歩もなかなか大変。

でも、お天気も良くて、空気も気持ち良くて、お気に入りのトートバッグ持って、よいお散歩コースになりました。

「暑いぞぉ( ̄^ ̄)」

と思った頃には、スタバに着いてて、フラペチーノで涼めましたし(^_−)−☆

そんな土曜日です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ! (passion)
2022-06-05 09:56:15
私も興味ありありです💖
普段はあまり甘い飲み物飲まないのですが、美味しそうです🥤
無くなり次第終了になっていたので早めに飲みたいです✌
Unknown (miho-yoshi-u)
2022-06-05 16:14:12
>passionさんへ

美味しかったですよ〜( ´ ▽ ` )

メロンの酸味と甘味が上手くミックスされてて、甘ったるい感じではなく、サッパリ爽やかな甘さでした(*´∇`*)

なんか丸ごとメロンを食べてるような感覚で、私はハマっちゃいましたよ!

是非是非、ためしてみて下さいね♪

コメントを投稿