★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

4DX『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』行ってきます!

2022年04月30日 | 映画鑑賞記
3連休中日です。

今日はオットと映画館へ。

私は今回で4回目になっちゃいますが、オットは初です!!
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』。

オットも、いつもは公開初日の夜に、私と一緒に行ってたコナン映画。
毎年恒例行事だったのですが。

今年は仕事が忙しく、残業や休日出勤もあり、まだ行けてなかったのです。

「早くこっち側(←鑑賞済み)の人間になろう〜( ´ ▽ ` )ノっっ」

と私も煽ったりしてて(笑)

やっと、オットも行けます!!
これで語り合える〜。嬉しい〜っっ。

で。

せっかくなので、4DXで見ようかなぁと、既に予約済みなのでした。




実は4DXは私も初体験。

MX4Dは何度も体験してるのですが、MX4Dと4DXは色々違う〜と聞きます。

なにやら4DXの方が、揺れや水が凄い…とか(^m^)

なので、私も楽しみなのです。

元々、行きつけのシネコンにMX4Dシアターがあって、MX4D好きとしては、何年も楽しく利用させて頂いていたのですが。。。昨秋にMX4Dのシアターが無くなって、普通のシアターになってしまったのですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか全国でも、大幅にMX4Dシアターが減ったとかなんとか。゚(゚´Д`゚)゚。

コロナの影響なのかな…。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で、近場の行きつけになくなってしまったので、最近は4Dとは縁遠くなってしまい。

今日はいつも行くところではない映画館まで4DXのために足を伸ばすのでありますー。


色々揺れそうですね!

特にラストのヘリコプターでの安室さんのシーン…覚悟しておきます(^m^)

酔いませんように〜。


という訳で。
オットは初見。
私は4回目にして4DX。

ハロウィンの花嫁の世界を楽しんで来ます!!


SCRAPリアル脱出ゲーム「潜入捜査官エウレカの願い」プレイ開始!

2022年04月29日 | 徒然なる日常
GW突入ですね。
我が家はカレンダー通りです(*^_^*)

今朝、朝刊を新聞受けから取ろうとしたら、凄く分厚くて引っ張って取るの苦労しました。
新聞というより、お店の折込広告が沢山で!!

GWだなぁとしみじみ。

思えば、去年、一昨年のGWは自粛自粛で、新聞の折込広告すら少なかったから、なんだ懐かしい光景。

今年のGWは、もう普通に戻ってるのかな?

そろそろ、少しずつ普通の日常に戻っていくと良いなぁと思っていますが。。。残念ながら、我が家は特に予定無し。
映画と外食と、ちょっとしたお出掛け程度かな。

今日も本当は近所で外食したいね…といってたのですが、あまりにもな荒天ぶりで家から一歩も出たくなく…結局、引きこもってました(^_^;)

そのかわり、こちらにトライ!!

先日発売されたばかりの謎解き。

SCRAPの『潜入捜査官エウレカの願い』。


この謎解きは「情報を聞いて」謎を解くというタイプの謎解きで、なかなか今までに体験したことのなかったタイプ。
新鮮です!!

梶裕貴さんが主人公の潜入捜査官エウレカを演じられており、物語形式になっています。

プレーヤーは、潜入捜査をするエウレカの相棒として謎を解き、彼と一緒に事件を解決に導くというリアル脱出ゲーム。

いくつかの事件が収録されていますが、まずはCASE 1を解決しました。

凄く面白かったです。

CASE 1は最初の事件なので難易度は高くなかったものの、とにかく「聞く」ということで謎を解くので、神経を集中しなくちゃいけなくて…結構、疲れました〜。

今日は、ちょっとひと休み。ここまでかなぁ。
GW中にゆっくり楽しみたいです。


この『潜入捜査官エウレカの願い』、梶さん主人公のストーリー仕立てなので、謎解きが好きで梶さんファンの皆様には嬉しい謎解きだと思います〜(//∇//)



カプリチョーザの春パスタ

2022年04月28日 | 徒然なる日常
今日は、今更。。。ですが、やっと、夏物のスカートを出して、冬物のスカートを片付けました。
まだやってなかったのか!?…って感じですが(^_^;)
結構寒い日があったのと、面倒くさかったのとで。

でも、これでGWから季節に合った服装が出来ますね(笑)

とはいえ、まだまだ寒い日があるので、冬物も混在中なり〜。

そんな訳で、今日は押し入れやクローゼットの整頓をしてたらこんな時間になってしまって……お片付け以外は大したことをしてない1日になってしまったので、ある日の外食写真をアップしてみました。


先週行ったカプリチョーザです🍝

シーザーサラダとジャガイモとウインナーのグリルはオットとシェア用。


そして、私のパスタは、春メニューの「淡路島産釜揚げシラスたっぷり春野菜のペペロンチーノ」をチョイスしました。


シラスたっぷり、サッパリで美味しかったです〜。

久しぶりのカプリチョーザ、楽しかったです!!

先週のお話でした♪


明日からカレンダー通りのGWですが、映画に行く以外は特に予定無し。

でも、近場の外食はしたいなぁと考え中です。
カプリチョーザもまた行きたいなぁ。



パティスリー菓響(KANON)のモンブラン

2022年04月27日 | 徒然なる日常
昨夜のお風呂あがり。

カロリー的な意味で罪深いことを…(^m^)




はい!!
夜のスイーツです。

因みに、飲み物はバーボン🥃

ウイスキーって、意外と甘いものと合う気がするのです。
結構、ウイスキーを飲む時って、チョコをおつまみにしている私。
ケーキも合いました!!


こちらは、パティスリー菓響(KANON)さんのモンブラン。 

すっごく美味しいです❤️

ここのお店のケーキ、オットがお気に入りで、定期的に仕事帰りに買って帰っています。

お誕生日などの記念日も、こちらのお店のケーキを購入することも多いのですよ〜。

で。
昨日はなぜケーキか…と言いますと。

今月に入ってから、ずっと多忙だったオット(ここ数年、必ず公開初日の夜にコナン映画を見に行ってたのが、珍しく未だ行けてない←何の基準だw)が、まだ忙しいものの少し落ち着いたかも……という記念で、ケーキ&乾杯を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お仕事お疲れ様です。

4月は残業続きやら休日出勤などありましたが、GWはカレンダー通りで休めるので、オットにはのんびり過ごして欲しいです( ´ ▽ ` )

GWはコナン映画もだけど、ファンタビも行きたいです。

くら寿司の「コナン」ビッくらポン!

2022年04月26日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日は、プロントでゼロの日常コラボを楽しんだあと、映画館に移動し、『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』3回目リピーター\(*´♡`*) /…そして、『Free! the Final Stroke-後編-』を鑑賞。





『Free!』が終わったのが20時頃でして、オットと合流して、お夕食を食べに行きました。(私が外出すると、「仕事終わるまで待ってて〜一緒にご飯食べて帰ろ〜っ!」というオットですwww)

で。
昨日はオットの希望でくら寿司晩ごはん。

京都市内のくら寿司は、以前はよく利用していたのですが、地元にくら寿司がオープンしてからは、あまり行かなくなってしまって。
なんだか、凄く久しぶりの店舗に入りました。
相変わらず、綺麗で快適な店内( ´ ▽ ` )ノ

なんと珍しくビッくらポン!が当たって、松田さんの缶バッチをGETしました。
ビッくらポン!……なかなか当たらないですよね〜(^_^;) ラッキーでした!!

それにしても、私、松田さんを引き当てる率、高過ぎwww


そしてそして。
ビッくらポン!が最初からオマケとしてついているお寿司セットも注文。


こちらは、コナン君の缶バッチと、初の安室さんシールをGETしました。


くら寿司のコナンコラボも4月末までですね。
終わっちゃうの寂しいなぁ。

でも、今年はテイクアウトなども利用し、目一杯コラボを楽しめたと思います。


そうそう。
コナンコラボといえば。

4/22にキャンペーン第4弾のクリアファイルが始まったのですよね!

私は例によって、その日はテイクアウトでお寿司パーティー。
↓↓アップし忘れていたので、4/22の写真です。


お昼ご飯と晩ごはんでお寿司(^m^)

くら寿司仕様なコナン君と安室さんのクリアファイルをGETしたのでした。


そう!!
ここでも、ビッくらポン!付きのセットが、松田さんとコナン君の缶バッチだったという( ´ ▽ ` ) 松田さんGET率♪


という訳で。
私の中での、くら寿司コナン祭りもそろそろお終いです。

まだ映画を見れてなくて、流行りに乗れず(?)寂しそうにしているオットですが、この週末にはやっと「ハロウィンの花嫁デビュー」出来そうで。
私はその時は4回目リピーターかな。
楽しみです!!


【レポ】名探偵コナン ゼロの日常×プロント

2022年04月25日 | ゲーム・アニメ萌え語り
4/22から、全国のプロントと、『名探偵コナン』のスピンオフ『ゼロの日常』がコラボ中!!








初日や週末に行けなかったので、本日行って来ました。


『ゼロの日常』をイメージしたドリンク3種類とパスタ2種類。
パスタは安室さんのバイト先「喫茶ポアロ」にありそうなメニュー(*^^*)

で。
私は「安室透のパンプキンティーラテ」と「トリプルフェイスシトラスティー」、そして、「特製カラスミ風パスタ」を注文。

特典のコースターは降谷さんとハロを、キーホルダーはハロをGET!!
実はハログッズって初めてかも!?
嬉しい〜♪


コースターは裏面もあってビックリ!!



みんなで賑やか(^m^)


ドリンクについてる旗も嬉しいです。




パスタにはポアロの旗が。


カラスミ風パスタは、梓さんを思い出しますね♪

ドリンクもパスタも美味しくて大満足でした。

ありがとう、ゼロティー!!
ありがとう、プロントさん!!
あいしてる、安室さん!!


そうそう。
プロントのカップのこのデザインって、私、好きなんです。
可愛いですよね。

昔、チェブラーシカもプロント系列のカフェ・ソラーレとコラボしたことありますね。

我が家には、このマークの入ったチェブトートとかチェブボトルがあるよ(*^^*)


今日は、店員さんに「めっちゃ可愛い〜!!」と言って貰えて、超ゴキゲンなチェブラーシカのこさちゃん♪



マクドの「ごはんチキンタツタ」

2022年04月24日 | 徒然なる日常
昨夜のお話です。

夜しかやってない、ごはんチキンタツタが食べたくて、休日出勤帰りのオットとマクドへ。


オットのお昼ご飯は、平日同様、お弁当を作りましたが、お昼のお弁当を食べたきり、21時過ぎまで何も食べてなくてお腹ペコペコだったそうで。
そして、私も、お家でお昼を食べたきり、間食せず21時過ぎになっちゃってたのでお腹ペコペコ。

2人ともめちゃめちゃ空腹で、たくさん注文しちゃいました。

そして、ペロリ( ´ ▽ ` )

あ!
↑↑上の写真ですが。。。オットが自分のドリンク手に持ってて写っていないですが、2人分ですよ!
私ひとりでこんなには食べないw 念のためwww


定期的に登場するごはんバーガー。
夜マックのみなので、なかなか食べる機会がなくて。
これまでも気が付いたら期間が終わってた〜ということも度々。

今回は食べられて良かったです。

ごはんバーガーって、ちょっと焼きおにぎりっぽくて好き〜。

美味しかったです!

昨夜マクドに行ったのは21時を回ってて(21時半くらいだったかも)、もう夜も遅かったので、店内イートインもお客さんほとんどいなくて、静か〜〜〜でした。

静かなのが居心地良くて、少しのんびりと過ごしてから帰宅。

夜にマクドに行くことはほとんどないので、ちょっとした非日常も楽しかったり(^m^)

そんな土曜日でした。

【レポ】奈良県東吉野村「高見の郷」でお花見

2022年04月23日 | 旅行
月曜日のブログに軽く書きました通り、4/18は、奈良県は東吉野村にある「高見の郷」という桜の名所にお花見に行ってきました。


お花見ぷち旅 高見の郷の千本桜 - ★ベルの徒然なるままに★

今日は、めちゃ早起きです。am4時半に起きました!!←念のため〜だったので、ちと早過ぎた(^^;;本日はチェブ友さんとぷちチェブ会お花見なり!!少し(かなり?)遠いですが...

goo blog

 

千本のしだれ桜が植えられているという山々。

吉野の桜は有名ですが、まだ一度も行ったことがなかったので初吉野!!
とても楽しみにしていました。

京都からは少し遠くて、この日はam4時半起き。

少しゆとりを持って早めに動きたかったのもありまして、近鉄京都駅をam7時半くらいに出発し、奈良に向かいました。
そして、大和八木駅で乗り換えて少々。

榛原駅というところから、奈良交通のシャトルバス(要予約)約40分で目的地に到着なのです。

ちょっとした小旅行ですね(^_−)−☆

行きの移動も楽しかったです。


そうそう。
目的地の榛原駅。
ひとつ手前の駅が長谷寺でした!
 

「おお!! ここが長谷寺の最寄駅!!」
と感動して、車内から駅のホームと駅名標をパチリ☆

そして、榛原駅到着〜♪

高見の郷行きのシャトルバスは9:45発なのですが、9:03には着いちゃいました。

なので、ゆっくりとバスのチケットを引き換えたり、御手洗いを済ませたり、駅の写真撮ったり。

バスのチケットを持つチェブちゃん♪

そして、こちらで大阪方面から来られたチェブ友さんと合流ヽ(´▽`)/やったぁー

一緒にバスに乗り込み、いざ、お花見へ〜!!

バスに揺られること約40分。

ずんずんと山道を進んでいくバス、車窓の景色を見るのもワクワク。

山に行くのも久しぶりだったのでテンションもアップ。

40分という時間を感じさせず、高見の郷の駐車場に到着しました?

↓↓この写真のチェブちゃんの頭の右上あたり。。。木々の間からほんのりピンク色が見えてるの分かるかな??

その辺りが千本しだれ桜です。

そう!!
まだ、ここが到着ではないのです〜。
ここから更に登るのでありますっ。

ここで入場券を1000円で購入。

歩いて登ってもOKですし、更に上に連れて行ってくれる小型のバスに乗るのもアリ。入場券を見せると無料で利用出来ます。

私達は、あまりの山頂ぶりに恐れ慄いて小型バス利用をチョイスしました。そして、私の体力では、その選択は正解だったです( ̄▽ ̄)

小型バスが凄い斜面を登っていくのは、ちょっぴり遊園地のアトラクションぽくて楽しかったですが、たくさんの人を乗せた車であの急勾配、カーブを運転するのは凄いテクニックが要るだろうなぁと思いました。
運転手さんに感謝です!
ありがとうございました。


という訳で。

猛烈な斜面をグングン登って、やっと千本しだれ桜エリアに到着\(*´♡`*) /







チェブ友さんのおチェブちゃんと❤️


もう満開は過ぎていましたが、それでも圧巻でした。

別世界のような美しさに圧倒されます。

近くで見ればしだれ桜の雨。 





遠くで見れば、ピンク色に染まった山の斜面。



見事でした。

あいにく、どんより曇り空で途中から少しだけ雨が降ったりもしましたが、本降りになることはなく、十二分に楽しめたので良かったです。

雨が降り始めた時、雨宿りで入った現地のカフェコーナーにて。

桜を見ながら、桜ラテです。

雨が上がってからは、露店でお団子を買って食べたりもしました。


桜の味のお団子に味噌餡を塗って焼いたもの。
ボリューム満点で美味しかったです。


更に更に山道の階段を登って展望台へ。









山の緑と桜のピンクが綺麗で絶景かな、絶景かな。

展望台にてお友達のチェブちゃんとツーショット❤️



帰りのバスの時間が13:30だったので、12時半過ぎには駐車場に向かって下山しました。
帰りは下りなので、バスではなく徒歩にて。

でもでも、山道を侮るなかれ!
下りだから楽勝じゃ〜ん♪と思っていましたが、意外と大変でした。そして遠かったです。
が、山道を歩くのも久しぶり。


目に映る景色も綺麗ですし、気持ちよくて、貴重な体験でした!


高見の郷、千本しだれ桜の光景は、幻想的で本当に別世界( ´ ▽ ` )
良かったなぁ。

今年は桜が咲くのが早く、その分、桜の時期も早く終わってしまって…じっくりお花見が出来なかったなぁと残念に思っていたので、ここに来られたこと、本当に嬉しかったです。

お誘い下さったチェブ友さんのNさま、ありがとうございました(*^^*)


そしてそして。

麓のバス乗り場から、帰りのバスに乗って、近鉄の榛原駅へ。

まだ14時台と早めの時間だったので、大和八木駅に移動し、駅の近くの喫茶店でお茶タイムも楽しみました。

食いしん坊な私はコーヒーだけでは物足りず、サンドイッチも注文( ̄▽ ̄)


コーヒーもサンドイッチもとても美味しかったです。

色々なお話も出来てシアワセ〜( ´ ▽ ` )♪

お花見もとても素敵ですが、こうして、お友達のお顔を見ておしゃべり出来ることも、とってもとっても有難いことです❤️

本当に楽しい時間でした!


ゆっくりとお茶して、夕方前には解散。
チェブ友さんは大阪方面へ。
私は京都行きへ。

反対方向の電車なので、この駅でバイバイになってしまうのは、ちと寂し。

でもでも、またご一緒出来ますように(*^人^*)

久しぶりに、お友達とのお花見を楽しんだ最高の1日でした🌸


映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

2022年04月22日 | 映画鑑賞記

公開初日の4月15日と、一昨日…4月20日に見てきました、映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の感想を♪

■『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告編

 

劇場版名探偵コナンの25作品目。

予告編で何度も何度も見た、安室さんの

「安室じゃない……公安警察、降谷零だ!!」

という、決め台詞。

まさに、あの台詞通りの内容だったと思います。

安室さん、めっちゃ活躍します。そして、「安室透」ではなく、最初から最後まで「降谷零」なのです。

思えば、安室さんが劇場版に登場したのは、今回を入れて3回。

『純黒の悪夢』では、冒頭から公安として登場し、でも、ベルモットやジンと共に居る時はバーボンの顔で、そして、ラストは、赤井さんに対して、公安でありながらもバーボンでもあるような顔で対峙していましたよね。

『ゼロの執行人』でも、冒頭は公安だったものの、安室透としての顔も見せつつ、最後は公安として事件解決に挑む。でも、公安としての仕事をしながらも、コナン君に見せていた顔は、安室透だったと思います。

しかし、今作『ハロウィンの花嫁』では、最初から最後まで徹底して「降谷零」でした。

バーボンでも安室透でもなく、降谷零そのものとしてコナン君に接していたように見えました。

なので。予告編で見た、あの「安室じゃない……公安警察、降谷零だ!!」という台詞は、この映画のストーリーそのものの象徴でもあるように思いましたです。(ところで、あの黒電話での壁ドンは何のために?電話、壊れちゃわない??^^;;)

……って。

安室さんというか降谷さん大好き人間な私なので、どうしても降谷さんばかりを追いかけて鑑賞してしまいがちですが、全体的に見ても今作は凄く面白かったと思います。

25作品という節目の作品に相応しい完成度で圧倒されました。

「名探偵コナン」という作品自体の歴史も、そこに登場する個々のキャラクター達の歴史も感じさせる…そんなストーリーでしたね。

「揺れる警視庁」で描かれた松田刑事殉職事件が今作の事件と深く関わってくるわけですが、それは、もっともっと時を遡って、松田刑事と警察学校時代の同期が挑んだ事件に繋がっていき、コナン世界の時間軸というか、キャラクター達それぞれの歩んできた道…歴史のようなものを感じずにはいられませんでした。

また、ストーリーや演出も少し原点回帰しているように感じました。

近年のコナン映画といえば、新しくオープンした華やかな商業施設、はたまた、昨年はリニアという凄いプロジェクトを舞台に、最終的にはそれらが大爆発するというお約束がありましたが。今回の舞台は渋谷。

ハロウィンで賑やかに、華やかに湧く街や人々は、まさにコロナ禍前の日常そのものです。

そんな私達の日常生活の中で起こる事件。

それは、私達の日常の延長線上にコナンの世界があるように感じられ、初期のコナン映画のテイストを思い出しました。

私達も、もしかしたら、ハロウィンで沸くあの街の中のひとりかもしれない…そんな風にコナン世界をとても身近に感じました。

それから、ラストのクライマックスで流れる「キミがいれば」。

「これぞ、コナン映画だ!」と初期の映画から追っかけている身としては大興奮な瞬間でもありました。

 

そして、映画となるとどうしても、特定のキャラクターのみが活躍しがちですが、今作は、登場人物みんな見せ場となるシーンや活躍の場があった気がします。

出番こそ少なかったですが、哀ちゃんを救う小五郎のおっちゃんは最高にカッコ良かったです。

蘭ちゃんも出番少なめでしたが、事件解決に大きく貢献した大手柄がありましたよね。

松田刑事を意識しつつも、佐藤刑事を想う高木刑事は、命の危険もある中、一人敵地へ乗り込みます。

高木刑事に発破をかける白鳥警部もカッコ良く、それでいて、小林先生からの電話にデレるところも良かったです。

ピンチだった千葉刑事と苗子ちゃんのラブなシーンも微笑ましかったですし。

もちろん、少年探偵団は毎度のことながら命懸けで大奮闘!!

最近は、原作コミックスや「ゼロの日常」で頼りないイメージの風見さんも、映画になるととっても偉そう!!

「これは要請ではない。命令です」

と、『純黒の悪夢』の時みたいに警視庁と敵対しちゃったり。でも、降谷さんを救うために、佐藤刑事達と協力しあって、最後は頑張りました!!

はたまた、過去のシーンでは、警察学校の同期達…降谷、松田、伊達、諸伏達が見事な連係プレイでビル爆破を阻止したり。

この過去シーンは最高に見応えたっぷりです。

しかも、降谷さん以外は、もう亡くなっている面々。そんな彼らが生きて警察として活躍している姿には泣けました。

もちろん、ゲストキャラ達もそれぞれ存在感たっぷりで、良いシーンがたくさんありました。

本当に、キャラクターひとりひとりが大切に描かれていたと思います。

 

そうそう。

今回の犯人ですが……。

推理は出来ちゃうと思います。普通に見てたら分かるかなぁと。

なので、推理要素は薄目。

今回は推理というよりサスペンスですね!

 

タイトルにもあるように、今回の舞台はハロウィン。

それゆえに、ちょっぴりホラーっぽい演出になのも、私のツボでした。

降谷さんの隔離シェルターも、ホラー感ありましたよね。

洋画でよく見るような感じといいますか。

でも、あの椅子はなんぞ??

サイドテーブルのアレは、お酒に見えて水だと思うのですが(一応、勤務中だし…)、なぜペットボトルでない!? ペットボトルの直飲みでええやん!?

………いやいやいやいや、全て私のツボだったので無問題です。

ああいうシチュエーション大好きなので、初めて見た時は、もう「ありがとうございました!!」って土下座して拝みたくなるくらい興奮した安室の女な私(笑)

 

……と、まとまりのない感想になりましたが、初期コナンテイストがありつつ、新しいキャラクター達も活躍し、また、高木刑事と佐藤刑事の恋愛の行方にも注目出来…と、色々な楽しみ方の出来る作品だったと思います。

全てのコナンファンに見て欲しい作品です(*^^*)


名探偵コナン「食べマス」犯人!!

2022年04月21日 | ゲーム・アニメ萌え語り
レポるのが遅くなりましたが。

先日のブログに書きました、セブンイレブンで発売中の名探偵コナンの「食べマス」。 
↓↓その時のブログ(2022.4.16)

名探偵コナンの「食べマス」 - ★ベルの徒然なるままに★

『名探偵コナン』の食べマス、セブンイレブンで買いました!今年はコナンくんと安室さん(てか、降谷さんだね)と犯人というラインナップ。コナンくん→カスタード味降谷さん...

goo blog

 



コナン君と降谷さんはすぐに食べてレポったのですが、犯人のレポがまだでしたね。

というわけで。

犯人です。

パッケージを開けると、こんな感じ。

↓↓確かに犯人だ。


犯人なんだけど、憎めない可愛さ。
てか、犯沢さんにも見えますね!


犯人はチョコレート味なのですよ〜。

この3つのシリーズの中では、私は犯人味が一番好きです(^m^)


そしてそして。
毎日1日1チェブ描いてるマイブックには、こういうのを描いちゃいました。


食べマスを食べるチェブちゃん。
てか、犯人、齧られてるしw

パッケージのシールもペタリ貼り付けしちゃいました。


毎年恒例コナン祭りなこのシーズン。

マイブックもコナンコナンしています!