★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

年賀状準備、第1ミッション、クリアかな?(*^^*)

2016年12月13日 | 徒然なる日常
年賀状、先週の金曜日に買いました(*^^*)

年賀状を買ったら、可愛いキティちゃんの干支シールが貰えましたよ~っ。
可愛いなぁ。
いろいろ使いたいです!


さてさて。

今年はちょっと取りかかるのが遅くなってしまいました年賀状準備ですが。

今日、やっと、デザイン作業完了です。

ネッ友さん用も、何種類か作りましたぞ(^m^)


そして。
今年の年賀状をチェックして、住所の変わっている方々の住所録チェック。
それから、喪中はがきのチェックなどなども完了。

結構、お引越しされてる方もいらして、この住所録チェックも時間掛るのですよね(*^^*)b


という訳で。

とりあえず、第一準備段階はミッションクリアってコトでいいかな??


あとは。
もう年賀状は買ってあるので、プリントアウトして。

そして、一枚ずつ、手書きでご挨拶メッセージを書けば、完了ですね!

まだまだ、ここからが長い作業かな??
引き続き、頑張ります~っ。


てか、昨日から、読みたくて読みたくてウズウズしている雑誌があるのですが。。。
とりあえず、用事を片付けてから~と、未開封のままにしてあったのです。

今晩こそ、読むぞ(^m^)


そんなこんなで、年賀状のデザイン&住所録チェックが一段落ついて、少しホッコリ☆

年末は、何かと慌ただしいですね(^^;;←28日から帰省するし・・・かな。