★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『がっこうぐらし!』

2019年01月31日 | 映画鑑賞記
今日は、昨日見てきました、実写版の映画『がっこうぐらし!』の感想をば。

この作品、原作コミックスは未読ですが、アニメはバッチリ見ました。
何の前知識もなくアニメを見ていたので、第1話で、な~んか不自然さは感じるものの、女子高生達が学校に合宿みたいな感じで生活している、ほのぼのものかなぁと思っていたら。。。ラスト5分の血塗れの教室で、ゾッとした・・・という、見事に叙述トリックにハマった想い出が。

でもでも、実写映画版だと、予告編やポスターで、思いっきりネタバレしているのですよねA^^;;

ちょっと残念・・・もっと、たくさんの人を騙して欲しかったですが、きっと、そういう騙し討ちみたいな予告編はダメなのでしょうね。

■『がっこうぐらし!』予告編


物語は・・・というと。

女子高生4人が入っている部活「学園生活部」。
学校に寝泊まりして、24時間学校で暮らすことによって、色々な事を学んでいくクラブ。

・・・の真実は。

いきなり、平和な日常が崩壊し、ゾンビだらけになった学校や街。
外が危険すぎて、学校に立てこもらずを得なくなってしまった女子高生達に、一緒に生き残った教師が作った「設定」。

あまりに残酷な現実に心を病んでしまった子も含め、この過酷な状況を、「学園生活部」の部活動の一環ということにし、心の逃げ場を作って生活することにしているのです。
こうして、なんとか生き延びている女子高生達のサバイバル物語。

アニメを知っているので、結構、落ち着いて見ることが出来ましたが、とても怖かったです。
そして、思っていたよりも面白かったです。

毎日過ごしている平和な学校が一変してゾンビの巣窟に。
そして、校内にバリケードを張り巡らせ、安全なエリアを作って立てこもっている女子高生達の毎日。

ゾンビ日常物という、珍しいジャンルなのではないでしょうか?

アニメでもそうでしたが、ゾンビだらけの学校でバリケードを守り、時には、ゾンビと戦い殺していく・・・という極限の中での、少女達の友情、青春、成長の物語ですね。

学園生活部の女の子達は、この映画が初演技とのことで、演技自体は「まだまだこれからかな」という感じはありましたが、でも、良かったです。
良い雰囲気が出ていました。

ただ、コミックスやアニメを知らずに、単にゾンビ物として見たら、ちょっとストレスかもしれません。

というのも、まだ、原作コミックスも連載中ですし。

映画の中では、「オチ」がないのですよね。

なぜパンデミックが起こったのか?
誰が悪いのか?
彼女達の未来は?

というのは、一切、明かされません。
アニメでもそうでしたが。

ただ、アニメの場合は、原作の展開の伏線が少し描かれていましたよね。

あれだけ街の機能が崩壊した中、ただの学校に、いつまでも、電気や水が供給されていることの謎。
大量の食糧の備蓄があったこと。
ゾンビウイルスのワクチンが存在していたこと。
それらから、彼女達の学校は、いざというときの避難施設に設定されていたのではないか?とかの伏線があって、ゾッとしたりもしましたが。

今回の実写映画版では、そういう伏線部分はバッサリとカットされてて。
映画の物語だけで完結している感がありましたので、そこは、ちょっと残念だったかな?



そうそう。
登場人物の中では、わたし的には、めぐねぇが、凄く好きでした。

原作のイメージ通りな実写版といいますか。

ほんわかとして、一見、生徒達とあまり変わらないような、頼りなげな若い教師だけど。実は、凄く生徒想いで、彼女達を支えていた所とか。

ゾンビに噛まれてしまった時、生徒達を襲う事のないように、自分の身体を縛り付けていたことが分かったシーンにはグッと来ました。

あっ。
めぐねぇに関するネタバレは、アニメを知っているからか、冒頭からすぐに分かりました。

皆で「いただきます」してる食事シーンで、めぐねぇも「いただきます」してるけど、彼女の前には、食事が置かれてなかったですものね。
あれで、「ああ・・・」と、すぐに察しました。


そして、ゾンビシーンも怖かったです。
ネタバレを知っているとはいえ、倉庫でいきなりゾンビに襲われるシーンや、バリケード崩壊のシーンは、ドキドキハラハラでしたよ。

コミックスやアニメを知っているかどうかで、賛否は分かれそうな作品ではありましたが、私は、面白いゾンビ物だと思いました。

原作の展開も気になっています。

『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映と、『がっこうぐらし!』見てきますっ♪

2019年01月30日 | 映画鑑賞記
今日は、1週間ぶりのひとり映画館。

てか、1週間ごと限定の『ユーリ!!! on ICE』の一挙劇場上映の前売り券を買ってあるので、毎週行かねばならぬのだ(笑)



ヴィクトルぬいとチェブちゃん連れて、行ってきます。

…それにしても、この前売り券の勇利君、セクシーだわぁ。

ヴィクトルぬいも、めちゃめちゃ嬉しそうやん!!(*´♡`*)


そして。

そのあとは、コレ、見ます。



『がっこうぐらし!』。

あの、話題の(?)アニメの実写版。

もちろん、アニメは全部見ました。

何の前知識もなくアニメを見た時は、第1話のラスト5分で、ヒィィィィ((((;゚Д゚)))))))!!!???ってなったなぁ。

ネタバレしてからも、OP映像がちょっとずつ怖く変化して行ってたり〜と、色々な怖さを楽しんだ思い出。

実写版はどうなのかな?

てか、実写版映画の予告編!!
めっちゃネタバレや〜ん!!

ここは、普通にほのぼの女子高生日常ものとして描いて欲しかった。。。
けど、多分、ダメなんだろうなぁ、そういう騙し討ちみたいな予告編。
ちゃんと予告で、これはこういう映画です!って表現しとかなアカンのかなぁと。
だから、予告編で思いっきりネタバレ(^^;;


ん???

私の相棒チェブ。
マグネットチェブのこさちゃん。

ちょっと、前売り券から目をそらし気味??

実は、こさちゃん、怖い映画が苦手みたいです(笑)

私は、ホラーとかゾンビものとか好きで、結構、1人でも映画館で見ちゃうんだけど、映画が終わったと、ふと、こさちゃんを見ると、恐怖で固まったお顔してることアルアルです(^m^)

怖い映画が嫌いなぬいの、こさちゃん。

…なのに、連れて行っちゃう私でした。


と言うわけで。
今日は、『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映の第5〜8滑走と、『がっこうぐらし!』、楽しんで来ます。

森見登美彦『熱帯』、読んでます!

2019年01月29日 | 小説・漫画・書籍
今日は、お気に入りの紅茶をお供に、少し読書をしていました。

これです。


森見登美彦さん著の『熱帯』。

年末に買ってて、年末年始の実家の帰省で読もうと思っていたのですが。
なんじゃーかんじゃーで、実家でもバタバタしてたので、手をつけないまま、京都に持って帰ってたのです。


『熱帯』という、謎の本を巡る物語。

まだ序盤しか読んでいないのですが、もう、冒頭から一気に引き込まれてます!!

誰も結末を知らない。。。
誰も最後まで読んだことのない本。。。
いや、どんなに切望しても、最後まで読むことの出来ない本。

それが『熱帯』。

そして、その本に魅せられた人達は、なんとかして、『熱帯』を手に入れようとしたり、結末を知ろうとしたりするものの、なぜか、それが出来ない!?

なんてミステリー!!

誰も最後まで読めない、謎の本って。本好きには、タマらなくワクワクする設定ですよね。

第二章の段階で、既に、私も作中の登場人物と同じ、『熱帯』の探求者になっちゃいましたです。

うわぁ、気になる!!

ホント、激しく続きが気になるのですが、そろそろお夕食の支度をしないといけないので、栞を挟みました。

続きは夜かなぁ。


あっ。
その栞ですが(^m^)



最近、コレ、使ってまーす。

サイズ的に、ハードカバーの本にいい感じなのです。

喫茶ポアロ〜\(*´♡`*) /

…って、これ、本当は栞ではなくて。

実はマドラーなんです。
昨年のコナン映画『ゼロの執行人』のセブンイレブン限定前売り券。
その特典のカトラリーセットのマドラー…という(^m^)

いい感じに平べったいし。
ハードカバーの本の栞にちょうど良くって。

ここ最近、ハードカバーの読書のお共なのでした♪



嗚呼!
栞を挟んだものの、『熱帯』の続き、気になるぞぉp(^_^)q

悪魔シリーズのおにぎりとパン(^m^)

2019年01月28日 | 徒然なる日常
話題になってる、「悪魔のおにぎり」とか「悪魔のパン」。
ずーっと気になっては居たものの、食べたことなかったので、遅ればせながら、ここ1週間の間に、おにぎりとパン、チャレンジしてみました(^m^)


悪魔のおにぎり。

先週、食べました(*^^*)


そして、こちらが、悪魔のパン。

これは、今日のお昼ご飯に。


というわけで。
この1週間で、悪魔シリーズデビュー\(^o^)/笑

どちらも美味しかったですが、わたし的には、「やみつきになる〜」って程ではなかった気が。

でも、パッケージの「あくまでタヌキくん」が可愛いので、見かけたら、また買っちゃいそう。

話題のコンビニ商品は気になる私です。


さてさて。
話はガラリと変わりまして。

今日は朝から雨。

久々に、酷い低気圧頭痛に見舞われてしまいました。。。_ノ乙(、ン、)_
気温がかなり低くて寒い…っていうのも、原因のひとつかもしれませんね。

午前中は、ちょっと頭痛いなぁと思いつつも、元気に過ごしてたのですが、お昼過ぎから、頭がグワングワンして。゚(゚´ω`゚)゚。
頭痛薬もあまり効かなかったので、結局、寝てばかりで夜になっちゃって、残念無念。

晩ご飯も、あまり食べれなかったです……私としたことが!?


でも、今ぐらいになって、やっとお薬効いてきたのかな? それとも、少し晩ご飯を食べたから?
元気になって来たので、1日1チェブのマイブックお絵描きでもしようかな(*^^*)


2019年初の雪!!

2019年01月27日 | 徒然なる日常
この週末は、オットが社員旅行に行ってたので、私1人でした。

昨日は、ダラダラと過ごしてましたが、今日は、前々からやらなくてはいけないなぁと思っていた、古雑誌のお片付けや、オタアイテムの整理整頓が出来たので、今日は若干の達成感\(^o^)/


それにしても、この週末は寒かった!!

特に昨日は、大雪警報出てました。
といっても、お昼過ぎまでは快晴だったので、寒いながらも、雪が降りそうな雰囲気はなかったのですよね〜。
それが、夕方から一気に吹雪出して。
あっという間に積もっちゃいましたね。

積もり始めると早い!!

というわけで。
昨日のマイブックは、雪遊びチェブちゃんを描いてみました(^m^)



昨夜は、深夜にベランダ出てみると、結構、ガッツリと積もってて。
今朝は銀世界かなぁ?とちょっぴり期待(?)したものの。

朝起きたら、薄っすらと積もっている程度でした。
道路は凍ってそうだったけど。

意外と雪、降らなかったのかな?


そんな訳で、チェブ型雪だるま作成はならずでしたので、1日1チェブのマイブックの中だけで、チェブ型雪だるまをば。



でも、寒い寒いといっても、この冬は暖冬だと思うのですよね。

自分の服装とか考えてみても、例年ほど厚着してないですし。

なので、雪が降るのも、2019年に入ってからは初めてなのではないかな?

暖冬に慣れちゃうと、久々の雪は堪えますねー( ;´Д`)

明日からは、寒さもマシになるのかな?
マシになって欲しい〜。
雪はテンション上がるけど、寒いのは嫌だー(←矛盾w)



そんなこんなで。
オットも社員旅行で居ない、1人の週末。

寒かったので、完全引きこもりで過ごしちゃいました〜。

でも、ドラマのまとめ見も出来たし。古雑誌の片付けも出来たし。オタアイテムの整頓も出来たし。
わたし的には、満足な土日でした。

【レポ】チェブラーシカ 「THANKS FRIENDS! パーティー」

2019年01月26日 | チェブラーシカ
もう一週間が経ってしまったのですね・・・早い(>_<)

レポをするのが遅くなってしまいましたが、今日は、1月18日(金)に、原宿VACANTで開催された、チェブラーシカ「THANKS FRIENDS! パーティー」のレポをアップしたいと思います。

このパーティーは、2019年に映像化50周年を迎えるチェブちゃんのお祝いです。
チェブちゃんから、お友達のみんなへの「ありがとう」の気持ちだそうです。

本当に、チェブちゃんからの愛情をいっぱいいっぱい感じることの出来る、素晴らしいひと時でした。

今、思い出しても、感動の涙が出そうです(;v;)


という訳で。

当日の感動、感激を想い起こしながら、レポって行きたいと思います。


まずは、こちら。
会場入り口に立っていた看板です。

気が付いたら、看板の周りに、パーティー参加者の皆様が連れて来た、いろんなチェブちゃんで溢れて賑やかなことに!

「はじめまして」の人も多かったのですが、もう皆様、この写真を撮りながら打ち解けている感じで(*^^*)
チェブちゃんの友達パワーを改めて実感しましたです。


入り口でチケットと身分証明書を提示して、いざ、パーティー会場へ。

階段を上がっていくと、そこは、もうチェブラーシカの世界観そのものな空間でした。

暖かみのある内装のお部屋には、テーブルが並び。
壁際には、チェブラーシカの映画で見かけるお馴染みの街並みがズラリ。

そして、ステージ横には、大きな「ともだちの家」!!

また、テーブルの上にも、チェブちゃん映画でお馴染みの、お花や木のセットが並んでいました。

まるで、私達もチェブラーシカの物語世界の住人になったかのようでした。


パーティーが始まる前に、ともだちの家の前で記念撮影♪

会場の大きなチェブちゃんだけでなく、皆さんが自分のチェブちゃんを持ち寄って並べ・・・。

あっという間に、文字通りの「ともだちの家」に!!

小さいけど、我がマグネットチェブのこさちゃんも居ますよ(^m^)探してみてね☆



そして、いよいよ、パーティの始まりです。
私は、たまたま、最前列から二番目で・・・! 
お隣は、いつもTwitterで仲良くして下さっているチェブ友さんでしたよ(*^^*)



オープニングの挨拶と乾杯のあとから、早速、お料理が。

チェブちゃんの好きなオレンジなど、チェブちゃんに因んだ食材を作った、チェブちゃんの国、ロシアのお料理のコースです。

前菜はオレンジのサラダで(*^^*)


続きましてのお料理は、サーモンのマリネ。







そして、パーティーのオープニングは、チャランガぽよぽよさんの生演奏!!


チャランガぽよぽよさんのアルバムは、チェブちゃんの歌が収録されているものを1枚、持っています。

心ワクワクする楽しい演奏と心癒されるぬくもりのある歌声が大好きで、いつもCDで聴いてた曲・・・それが、目の前で演奏されている幸せ!!!

もう、本当に感激でした(*><*)

チェブメンバーも最高に可愛かったです(//▽//)
ウォッカと畳とトウモロコシがお好きなガミチェブちゃん♪♪
これからも応援していきます!!


素敵な演奏、テーブルでの熱いチェブ愛の語らいが進む中、コースのお料理もどんどん出てきます。

パン ~ナスのキャビア風を添えて~

丸くて可愛いパン。チェブちゃんみたいwww
美味しかったです。

ロシアのお料理といえば、ボルシチも出ましたよ~。

チェブちゃんにボルシチが掛ってはいけないので、この時だけは、チェブちゃんをテーブルから降ろしていたので、写真撮り忘れちゃったA^^;;

レポの写真はないですが、ボルシチ、とても美しい赤色で、美味しかったです~。
ロシアのお味~(≧▽≦)



チェブラーシカのマニアックなクイズ大会も面白かったです!

知ってそうで意外と知らないチェブちゃんのコト。
貴重なチェブラーシカ製作エピソードも聞けて、嬉しかったです。

(クイズ、決勝まで進めたのにジャンケン負けちゃって、テーブルの皆様、ごめんなさいでした><!!)



続いて出てきましたのは、ビーフストロガノフ。





わーい\(^o^)/
お肉料理!!
豪華なお食事です~。

テーブルのお花を持って。



デザートはアップルパイ。

可愛いですね!
リンゴといえば、『チェブラーシカとサーカス』での、チェブちゃんのジャグリング。
頑張って頑張ってジャグリングをするチェブちゃんを思い出しながら頂きました。


時々、お席を離れて、チェブ友さん達にご挨拶♪♪

皆様のチェブちゃんと一緒にパチリ☆


そして。
パーティー最後のプログラムは、チェブラーシカの新作ストーリーの朗読劇でした。

大親友のゲーナのために、一生懸命に頑張るチェブちゃんの物語。

ゲーナを想うチェブちゃんの心、そして、チェブちゃんを想うゲーナの心に、涙が止まりませんでした(;v;)
「ともだち」って、凄く良いなぁって、心から思えるストーリー。

そして、この朗読劇で感じたチェブちゃんの愛情を、そのまま、このパーティーでも感じることが出来ました。

私達のことも、チェブちゃんはゲーナと同じように大切に想ってくれてるのかな(*^^*)?

そんな風に感じられて、とても嬉しかったです。



楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので・・・。

気が付けば、パーティーも、お開きの時間になってしまいました・・・。

でも、パーティーが終わっても、皆様、名残惜しいのか、ともだちの家の前で写真を撮り合っていましたね。

私も、たくさん写真、撮らせて頂きました。

この、ともだちの家での写真。。。

たまたまなのですが、チャランガぽよぽよさんのガミチェブちゃんのお隣に、私のこさちゃんが!!
光栄です(//▽//)


お友達のチェブちゃんもパチリ☆



チェブちゃんはみ~んな可愛いなぁ♪♪


せっかくの機会なので、私もチェブちゃんを持って、ともだちの家の前で。






素敵なお土産も頂きました。

宝物です(*^^*)

お料理のメニュー表や、お席カードも頂いて帰りました。

うわぁぁぁん(>_<)
これを眺めてるだけで、あの時の感動が蘇って、泣いちゃうよぉ~。

「50年後も きっと ともだち。」

良い言葉ですね。
チェブちゃんとは、ずっとずっとずーっとお友達だよ(*^^*)


本当に、最初から最後まで、チェブちゃんからの愛情がたくさん籠った素晴らしいパーティーでした。

美味しいお料理、心躍る音楽、盛り上がったクイズ大会、皆様とのチェブ愛の熱い語らい、感動の涙を流した朗読劇。

濃密なチェブチェブしい時間だったのは私だけではないはずです。

心温まる時間を、ありがとうね、チェブちゃん。
ずっと私の大切なお友達でいてね!!

今日はオットの誕生日 & チェブパーティーから1週間経ちました

2019年01月25日 | チェブラーシカ
今日は、オットの誕生日。
おめでとう\(^o^)/

・・・と言っても、平日なので、特に何もなく普通の日です(^^;;

そして、オットは明日から、一泊二日の社員旅行なので、この週末もお祝い出来ずで。
お祝いのタイミングを逃してる感。

なので、今晩、ごく簡単にお祝いしたいと思います。
オットの好きなモンブランを買ってきていますし、お夕食はボルシチを作る予定。
あっ!
お酒も買いました~。

明日から社員旅行で朝も早いので、夜更かしは出来ませんが、ささやかな宴をしたいと思っています。

そろそろ、ボルシチの準備しないとな♪♪


そうそう。
ボルシチと言えば。

チェブラーシカのTHANKS FRIENDS!パーティーから、もう一週間が経ったのですね~。

は、早過ぎます。

時間を巻き戻して、もう一回、体験したい、あの、濃密な時間(//▽//)


という訳で。

今日は、ここ数日で描いた1日1チェブのマイブックをご紹介。

実は、パーティーから帰って以来、ボチボチと、パーティーの想い出を簡単なイラストにしていたのです。


チャランガぽよぽよさんの生演奏の想い出や。


ロシア料理のコースがとても美味しかった想い出や。


チェブラーシカのマニアックなクイズで盛り上がった想い出も。


そして、感動して涙がポロポロ出ちゃった、新作の朗読劇の想い出。


楽しいひと時を思い浮かべながらイラストを描くのは、とても楽しかったです。

出来れば、今週末には、ブログやツイッターにもパーティーのレポを書きたいです。
・・・オットも社員旅行で居ないし、時間はたっぷりありそう(^m^)



『ユーリ!!! on ICE』と『映画 刀剣乱舞』、良かったです(≧∇≦)!!

2019年01月24日 | 徒然なる日常
昨日、行ってきました\(*´♡`*) /


『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映。

そして。




『映画 刀剣乱舞』。

どちらとも、凄く良くて、昨日は大満足な映画鑑賞になりました。


映画館の大画面で見る『ユーリ!!!〜』は、もうサイコーで。

大画面でも、超美麗映像なのも素晴らしいです。
テレビの画面では見落としてしまいそうな細部まで、目を皿のようにして、しっかりガッツリ見てきましたよー。

久々に聞いたヴィクトルの声も、やっぱりステキでした。
諏訪部さんのお声、大好き(//∇//)

あ!
チェブちゃんのロマンティック・ロシア展、音声ガイドが諏訪部さんなのですよね。
音声ガイドめちゃ聞きたい〜。
岡山会場に行くのを楽しみにしているのです。


そしてそして、『映画 刀剣乱舞』。
凄く面白かったです〜。
出来れば、もう1回くらいリピーターしたいところ。

キービジュアルから予想はしていましたが、三日月おじーちゃんが超メイン。
おじーちゃん、最高にカッコ良くって、惚れ惚れですぞ(//∇//)

関連書籍、買って読みたくなりました。


と言うわけで。
昨日は、2019年のひとり映画館始め。
楽しかったです。


さてさて。
東京から戻って以来、若干、体調を崩し気味でしたが。

もう、ほぼ完全復活!!
\(^o^)/


今日は、久々にちゃんとお料理しました。
つい先日までは、調子が悪くて食欲もなかったので、お料理するのが辛くて。
ごくごく簡単なものしか用意してなかったのですよね(^^;;
でも、明日からお弁当も作ります♪♪

そして、体調の悪い間、サボり気味だったお掃除も。
今日は、ちょっと頑張りました。
まだ、「ちょっと」だけど(笑)

でも、掃除機だけでなく、拭き掃除もしたし。
バスマットも洗って干したし!

ダンボールやペットボトルもリサイクルに持って行ったし!!

ばったり倒れやさんしてる間に、気になっていたことはやり遂げた気が。

明日は、もつ少し念入りに丁寧にお掃除します。


いやはや、ちょっとでも体調を崩しちゃうと、普段、普通にやっていることご出来なくなっちゃうのだなぁと痛感。そして反省。

『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映、行って来ます!!

2019年01月23日 | ゲーム・アニメ萌え語り
本日のぬいポーチの中身。
お供ぬいは、彼らです。



チェブちゃんと、『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトルと勇利(*´♡`*)

やっと、念願の『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映、行って来ます〜。

わ〜い\(*´♡`*) /

そんな訳で、チェブちゃんと一緒に、ヴィクトルぬいと勇利ぬいも。
てか、ヴィクトルとチェブちゃんは、同じロシア出身だし、既にお友達かな??


『ユーリ!!!〜〜』は、Blu-rayも全巻買いましたし、お家でも、かなりの回数見てましたが、最近はあまり見てなかったので、久々だわ〜。
暗記するくらいはリピーターした自信はあるなぁ。
とはいえ、回によっては、そんなにリピーターしてないのもありますし。
結構、忘れてたりするのかな?
大きなスクリーンで見て、何か、新しい発見とかあるかなぁと、ドキドキです。

そういえば、こんな感じで、テレビOAのものを劇場で一挙上映っていうの、私、初めての体験です(^m^)
総集編ならあるけど。

いつものヴィクトルや勇利、ユリオが大きく見れるの、めちゃめちゃ嬉しいです。


体調も復活しましたし(強いて言うなら、日曜→月曜にかけて、20時間くらい飲まず食わずだった後遺症で、胃を痛めてしまったのが治ってないですが。。。)、めくるめく『ユーリ!!!〜〜』世界を堪能して来たいです(≧∇≦)!!


明日は『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映!!

2019年01月22日 | 徒然なる日常
旅疲れのばったり倒れやさんから、復活しました〜\(*´♡`*) /


なので、明日は、ユーリのこれに行けちゃいそうです。


はい!

『ユーリ!!! on ICE』一挙劇場上映\(*´♡`*) /

第1滑走〜第4滑走が、この木曜日までだったので、ギリギリ行けそうです〜。

やったぁ♪♪

映画館の大スクリーンで見る『ユーリ!!!〜〜』、大感動だろうなぁ。
凄く楽しみです。

そして、せっかく映画館に行くので、やはり前売り券を買って楽しみにしていた、実写版の『刀剣乱舞』も見てきます。

2019年のひとり映画館始めは、ユーリととうらぶになりそうですね。

良いスタートだ(^m^)



ハッΣ(・□・;)!!

そういえば、東京から帰って以来、ばったり倒れやさんしてたので、お部屋のお掃除もサボり気味でした(かろうじて、掃除機だけは毎日かけているレベル)。

ちょっと、散らかってるかも。。。

ちゃんとしたお掃除は、明後日、頑張りますp(^_^)q

溜まった古雑誌もリサイクル持ってかなきゃ…ですし。


でも、まずは、明日は、ユーリととうらぶだぁ♪♪
ひとり映画館するのも、約ひと月ぶり。
楽しんで来たいです。


そして、そして。
この週末こそは、めくるめく東京でのチェブちゃんレポをアップします!!(←この週末は、オットが社員旅行で私ひとりなのです〜)