★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『バチカン奇跡調査官 楽園の十字架』発売日(≧▽≦)!!

2016年12月22日 | 小説・漫画・書籍
今日、12月22日が発売日でした!!

超超超超超楽しみにしていた、『バチカン奇跡調査官』シリーズの最新刊、「楽園の十字架」です。

こちら。

Amazonさんで、発売日到着便でお願いしていたので、お昼頃、届きましたですよ~。

先日、『コミック ジーン』でも発表がありました通り、オビには、「アニメ化企画進行中」と!!

楽しみですね~っ。


という訳で。

今日は、夕方から、没頭しておりました。

・・・と言っても、まだ、2章くらいまでしか読めていないのですが。
そして、これからお夕食の支度などで、一旦、離脱。
今夜は徹夜かな???笑


今度の物語は、今までとは少し違ったテイストです。

仕事としての奇跡調査では無いのですよ。

あまりに休暇を取らず、働き過ぎの平賀とロベルトに、サウロ大司教から、「絶対に1週間の休暇を取ること」という厳命が下り。
ハイチに仕事で赴いたあと、そのまま、1週間の休暇を取ることに。

現地でのご縁があって、豪華客船で休暇を過ごすことになったものの、なんと、彼らが乗ってる船の目の前で奇跡現象が起き、更に、船内では惨殺事件が起こる~というストーリー。

仕事ではない奇跡調査を始める・・・といえば、5巻の「血と薔薇と十字架」もそうでしたよね。

前作が、サバイバルアクションな冒険物だったので、今回は、ホラー要素のある事件を希望~なのですが、どんな展開になるのだろう。

私はまだ二章の途中までなので、ドキドキしています。

早く続きが読みたーい(≧▽≦)!!


・・・それにしても。
どんどん神父さんらしくなくなっていくお二人←褒めてます(^m^)


今回は、豪華客船が舞台とは♪♪

今までにないシチュエーション、しかも、場所はバミューダトライアングル。
もう、『どんと来い! 超常現象』な状況ですよねっ。
面白いですーっっ。

よしっ!
手早くお夕食やその他もろもろの用事を終えて、続き読もう。
今夜は徹夜で良いです!! 明日お休みですしっ。

平賀神父様、ロベルト神父様、待っててくださいね(//▽//)