★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、見てきます!

2022年11月16日 | ハリーポッター
昨日、無事、東京は赤坂にやってきました!

東京ハリポタ観劇ひとり旅 - ★ベルの徒然なるままに★

今日から、2泊3日で、東京ハリポタ観劇ひとり旅です。ずっと楽しみにしていた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、観劇しに行きます!今日は前入りでして。移動と、夜にお...

goo blog

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』。

上演再開の本日、観劇です! 
いよいよです。
 

昨日は、夕方に赤坂のホテルにチェックインし。

まずは、16時の予約を入れていた、ハリポタショップのマホウドコロへ。





そのあとは、翌日に備え、ACTシアターの場所チェックをしたりしていました。





肖像画の壁、動く階段。








もう、この辺り一帯が魔法界になっててビックリ!!


巨大なタイムターナーも発見。




ハリポタの音楽もずっと流れてて、テンションアップ\(*´♡`*) /


昨日は下見だけでしたが、赤坂の魔法界を充分に感じることが出来ました。

今日はいよいよ、舞台の再開。

楽しんで来ます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (passion)
2022-11-19 14:44:18
私も16日昼の回を観ました。
それ以前の13公演が中止になっていたなんて知らなかったのでびっくりしました(;'∀')
無事に観られて良かったです。
その後も楽しまれたようで良かったですね(*^^)v
Unknown (miho-yoshi-u )
2022-11-20 14:13:14
>passionさんへ

なんと!!
同じ日に観劇されてたのですね(*^_^*)!!

素敵な偶然で嬉しいです。

私は16日の夜公演の方でした。
午前中とお昼はチェブ友さん達とお会いしてたのですよ(*^_^*)

そして、16時頃、劇場内のショップを利用しに行ったら、昼公演上演中でした。 
その時にシアターにいらっしゃったのですね〜。

それにしても、劇場近辺はハリポタ世界でしたね。
マホウドコロも素敵でしたし、ハリポタ世界の赤坂から離れたくなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんですよ!
前の週がずっと休演だったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。

私、京都から伺うので、ずっとドキドキしておりました。
無事に幕が上がって良かったです。

今回は「ひとり旅」といいつつ、観劇以外の時は、いつもチェブ友さんに遊んで貰ってて…皆様には感謝感謝なのでした。
(*^_^*)

コメントを投稿