★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ヴィクトル(@ユーリ on ICE)ラクガキしてみました(^m^)

2016年12月20日 | 二次創作
ノートにラクガキしちゃいました(^m^)

『ユーリ on ICE』のヴィクトル様(//▽//)

・・・一度描いてみたかったのです~。初描き。

私、お口がハート型のヴィクトルが一番好き♪♪

ロシア繋がりで、チェブラーシカも添えて☆笑

今は年末で慌ただしくしてて、ゆっきりお絵描きしていられませんが、また、落ち着いたら、ちゃんとヴィクトル絵を描いてみたいです。

それまでに、練習しておこうっと♪


そうそう。
最近、録画した『ユーリ on ICE』をめっちゃ繰り返し見てる気がする。

なんかもう、BGM代わりになってるし。

いよいよ、明日が最終回ですよね!!

私の地域は、日曜日深夜OAなので、まだ暫くはお預けですが、でもでも、続きが気になって、自分からネタバレ漁りに行きそう。
っていうか、ネットの配信で見れば良いのですよねっ。

私、Amazonのプライム会員ですし、Amazonビデオの配信で見れそうな気がします。

・・・ということは、木曜日の深夜には最終回が見れるのかな、私も。

はうーんっ。
11話のラストがアレだったし。。。。

本当に続きが気になりますっ。



さて、と☆

なんか、ノートにお絵描きしたり、クリスマスツリーを出したり・・・と、していた今日の私ですが。
実は、そんなことして遊んでる場合じゃなくて、帰省前のアレコレで慌ただしくしています(>_<)
年賀状も印刷はしたけど、添え書きがまだですし(^^;;

年末のこの気忙しさ、苦手だなぁ(--;;


という訳で。
引き続き、用事を片付けてきます。

・・・本当はゲームしたーーーーい(心の叫び)。