どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

明日は大安

2017年05月25日 | 日記
雨模様とあって湿度が高くなった

朝から降ったり止んだりの小雨で 窓を開けておいた方が良いのか 閉めておくべきか迷う

今日は近くの閉店したスーパーの新装開店日なので 朝の9時から出かけてみる

店内はやる気満々の店員たちで一杯

そしてみなさん整列して・・・えっ? これから朝礼するん?

あはっ 開店は明日からだった~~ うんもう~~~だ

うろ覚えでここらへんだろうとは思っていたが 25日まで休むというお知らせの25という数字だけが頭に残ってしまったのだろう

家から近いこともあってそう気にもしなかったのだが他に用事も無く 店の前ですぐに引き返すのも恥ずかしくて遠回りをして家に帰った


なんだかすっかり拍子抜けしてしまって それじゃあ洗濯でもするかなあ

調子に乗って床の拭き掃除もした

カレンダーを見たら 明日は大安

それで開店日にしたのかな

明日の午前中は雨というけれど 頑張って出直そう






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け者 | トップ | 今日こそ新装開店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング〜 (みらい)
2017-05-26 07:04:31
私も開店日を間違ったことあります〜ww

やっぱり雨になっちゃいましたね。
でもお店の人は張り切ってますよね。
私は今から検査に向かいます〜
そっか、大安なんですね〜(^^)
返信する
大安 新装開店 (すみとも)
2017-05-26 07:34:26
お早うございます^^
昨日は さりげなく前を通って回り道!でしたか~ww
開店時間に行くと 特別サービスがあるのでしょうか!
開店の 店内ぐるりと 一周し! 楽しんできてくださ~い(^_-)-☆
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2017-05-26 07:48:47
検査済み すっきり花金 プレミアム

行ってらっしゃい~。
もしかしたら今日は禁酒して下さいって言われるかもしれないけど、すっきりして楽しい週末を迎えて下さい~。
返信する
すみともさんへ (yokochann)
2017-05-26 07:51:01
お早うございます~~^^

アホでしょう~?
間違ってなんかないもん、という顔をして横道に入り、ぐるっと回って家に帰りました~~。

今日も9時に行ってみます。
何か良いことあるかしら^^。
乞うご期待。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事