年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

モスっちゃお

2016-06-24 | Weblog
「モス」が動詞活用するってこと、最近知りましたョ。「モスる」
若い女性2人が「モスっちゃお!」と言ってモスバーガーの店内へ。へぇ~
私も今日は モスっちゃお 

        

有効期限が近いモスポイントも使って、カード残高を0にした。
モスカード会員の退会手続きは済ませたから、赤いモスカードとさようなら。
プリペイドカードは、汎用性のあるものを残して断捨離です。

英国のEU離脱問題、残留を期待していたんだけどなぁ・・・
何がどうなるのか、よくわからないけど世界中に影響するらしい。

セラク(6199)の IPO抽選も落選。
こんなご時世だから LINE(3938)の IPO抽選は参加しません。
しばらく“死んだふり作戦”でいこうかしらね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 居ないと気になるホームレスさん | トップ | 茅の輪守を納めに大宮氷川神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事