年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

いつになったら元気になれるかな

2015-04-25 | Weblog
健康ボウリングのリーグ戦が1クール終わって
昨日はフェスティバル(という親睦ゲームみたいなもの?)でした。
来週からまた次のリーグ戦が始まるので、参加の意思確認があります。

私は、やめないけれど しばらくお休み。

          

端午の節句パッケージのおかきでご挨拶です。
また戻って来ますからね~。下手だけど仲間に入れてくださいね~。

先輩方はスゴイんです。
「(心臓の)ペースメーカーを入れたのよ。ほら、ここ触ってみて。」とか
「右手がだめなら左手で。」とボールの穴を左手用に開け直してもらって
復帰なさったり。見習わなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 行列には並びたくなる? | トップ | ああ・・・だりぃ・・・ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事