ごじらいく

足跡の先に・・・

梅雨の中休み

2012年06月14日 | 日々のつぶやき
今朝、自分の部屋へ行くと、カーテンが少し空いていました。
まぶしい日差しが、部屋に差し込んできます。
今日は、朝から、いい天気。
ふと、日差しの先を見てみれば、天々が、太陽の光を浴びて日光浴です。
とても気持ちよさそうに寝っころがっています。
こんな日は、木陰でピクニックなどをしたいなぁ。と、思います。

こんな日に私の風邪がうつって、母が寝込んでいました。
朝から、のどが痛いと、朝食もとらず、お布団の中に・・・。
父から私へ、私から母へと風邪がうつっていき、最悪の状態になっています。
でも、昼食も、夕食も食べれたから、もう一眠りしたら、母もよくなるでしょう。

いつも天々を連れて、朝とお昼、散歩に出かけますが、今日は、昼からの散歩のときは、天々を家において出かけました。
ものすごい早く歩くことが出来ました。
天々には、悪いけど、これからの散歩は、天々抜きで行こうと思います。
地面も熱いからね。






ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事