きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★てんこ盛り!こぼれ苺の誕生日ケーキ☆

2016-03-31 | ケーキ
友人へのサプライズ!
男性ですが、やっぱりサプライズは嬉しいものですね~
とっても喜んでもらえました ^^
今日は年度末! 今月から来月にかけて、とんでもなく忙しい日々ですが
こうやって喜んでくれる方々を目の当たりにすると、まだまだ頑張らないと・・・
なんて思っちゃいます。


年配の男性という事で、3種類の苺をたくさん載せてみることにしました


まさにこぼれ落ちるくらいてんこ盛りに載せてからナパージュ!
ズッシリとしながら、食べると軽さを感じるケーキになっています


さりげなくエディブルを飾って・・・ でも大輪なので、インパクトありますね^^;


左右から見るとこんな感じ ^^


その辺りのケーキ屋さんに売ってないインパクト
ケーキのサプライズとしては、十分効果があります。
県外の方ですが、喜んで持って帰られました!!! 輸送時間大丈夫かな~
エディブル萎んでいかないかが心配です ><
以前は、五島から注文頂いて取りに来られた方もおられましたが・・・交通費が高くつきませんか? ^^;




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。