きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★部下の女の子にキウイの誕生日ケーキ☆

2016-11-18 | ケーキ
キウイが大好きな女性なので、キウイをたっぷり使ってケーキを作りました♬

入社5年目の女の子なので、今回5個目の誕生日ケーキ
どんなに忙しくても、部下にケーキを作ってあげるというイベントは
今の立場が変わらない限りは、続けていきたいと思っています


「私、キウイが大好きなんです ^^」と、昨年聞いていたので
今回の誕生日ケーキは、キウイてんこ盛りで作ろうと決めていました!
普通のキウイだけでは物足らないと思うし、インパクトがないので
探し回ってやっと見つけたレインボーキウイ(中が赤いのだ)を載せています


ケーキ台の上に苺クリームボールを載せて、チョコレートの粉を振り
レインボーキウイを並べていきます


普通のキウイも間にどんどん載せちゃいます。
それから!苺登場まで、もう少しなのかな・・・と思わせたのが
「カットフルーツ盛」の中にちょっとだけ入っていた苺、今回はそれでも十分 ^^


フルーツぎっしり! ケーキ台が殆ど見えないくらいのてんこ盛りです ^^
まぁ、こういうケーキはお店にないと思ってます。
お店にないケーキを作れるから、自家製とか手作りっていいですよね~


最近、カメラの調子が悪いのか、ボケてる画像が多いです ><
たっぷりナパージュでキラッキラなのに・・・
きれいな画像でお伝え出来てないのが残念です。

そうそう! 女の子は、とっても喜んでくれました ^^




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。