きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★姪っ子が作った 絶品 びわケーキ☆

2010-06-18 | ケーキ
私が作るケーキやお菓子を、いつも「美味しい~」と言ってくれる
小さかった姪も、もう中学生
そんな可愛い姪が 今回作ってくれた びわのケーキ


夜、帰ったらテーブルの上に置いてあってかなりビックリ


すっごくキレイに焼けててその出来映えに更にビックリ


とても感動した私は あちこちの角度から写真撮りまくりました



カットすると びわがギッシリ スポンジもキレイでした


味もバッチリとっても美味しかったんです


12歳でこの完成度なら、私なんか直ぐに追い越されちゃうなぁ~
なんて思いながら大事に味わって食べました
こんなに美味しいケーキを ありがとう 愛ちゃん^^




ランキングに参加しています
美味しそうだなぁ~って思って頂けたらにほんブログ村 スイーツブログへ

手作りおやつ

 ↑上の おやつの文字をポチっとクリック 応援よろしくお願い致します m(_ _)m




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~♪ (コロリ)
2010-06-18 23:06:36

愛ちゃん すごい(^.^)b
おじちゃん感激!!
ですね(笑)

びわのケーキ♪おいしそ。。。
キレイです~

(。・ω・。)u
返信する
そうなんですよ ^^ (kochan)
2010-06-19 16:36:22
とっても美味しい
とっても感激

綺麗に焼きあがってるし

誰かに何かを作ってあげたい子供の頃の
気持ちを思い出しちゃいました
返信する
姪っ子さんすごい!! (よう)
2010-06-20 10:54:30
12歳でもうこんなにおいしそうなケーキを作れるのですね^^
しかも前回のびわを利用しているのでしょうか?
お菓子は料理の本どおりにしか作れない私にとっては
かなり驚きです!!!
私もいつか息子と一緒にお菓子作りをしてみたいです。
返信する
こんにちは、ようさん^^ (kochan)
2010-06-21 12:37:03
本当に驚きでしたね~^^;

見た目の焼きいろも良かったんですけど
味もとっても良かったので、とにかく嬉しかったんですよ

また何か作ってくれるかなって
期待しちゃいます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。