こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ロイヤルガーデン」 あらすじ・感想その5 アペンドシナリオ(ユエ編)

2015年12月18日 19時34分31秒 | 美少女ゲーム

「ロイヤルガーデン」のアペンドシナリオが配信されました。ネクストンパスポートの方でダウンロードできます。
今回初めての人は最初にネクストンパスポートのIDを取得してログインした後に「ロイヤルガーデン」シリアルコードを入力して「スペシャル」のタブをクリックすればダウンロードペ-ジに行けます。
自分は「アマカノ」のアペンドシナリオのダウンロードで初めて利用しましたが、有効期間は1年間なんだっけ?定期的にネクストン系列のエロゲを買えよってことですかね。まぁ自分は今後あざらしそふとのタイトルは買い続けると思うので今のところは問題ないですがw

・・・と、いうわけで、アペンド第1弾はユエでした!

アペンドシナリオ(ユエ編) その1
教室で居眠りしていたユエ。ふと起きると夕方で教室には誰もおらず、最後の授業から30分以上過ぎていました。そこへ神狗郎がやってきてからかいます。
ひとしきりからかわれた後、これまであったことを振り返る2人。そして、神狗郎は再度ユエに自分の気持ちを伝えキスをします。
寮に戻る途中、ユエがまだ帰りたくないと言い出し、その場でHを始める2人でした。

アペンドシナリオ(ユエ編) その2
ある日の放課後、神狗郎の部屋でのんびり過ごしていた2人。学園の授業の体育の話をしていると、神狗郎がプールの授業が終わってしまっている為ユエの水着姿が見られないと言うと、ユエが水着を持って来てると言ったため、神狗郎は学園長から許可を貰い、温水プールを使わせてもらうことにします。
ひとしきり泳いで遊んだ後、プールサイドでまったり話をしますが、水の掛け合いをしたときにバランスを崩してユエが神狗郎を押し倒してしまいます。そして2人は抱き合いHするのでした。

アペンドシナリオ(ユエ編) 感想
最初のは教室で寝ているユエの寝顔が見たかったなぁ・・・とちょっと思いましたw でも神狗郎に寄りそって照れるユエも可愛かったです!褐色系でもユエは好きだなぁ。
Hシーンがなぁ・・・ユエの乳首さん片方が髪の毛で少し隠れてたのが残念です。というか、いくら人の気配がないとはいえ、廊下でHしたらバレるんじゃねぇのかw Hしてる途中は気付かないだろうしwww しかもユエ裸だしw
2つ目のはついにユエの水着姿が拝めますw リボンやフリルのついた水着で可愛らしい感じでしたね、もう少し大人っぽいのを想定してたんですけどw ぃぇ、水着の色が黒なのは予想通りですけどw
Hシーンに関しては不満かな。HCGがおっぱい見えなかったので。というか、水着Hでその恰好なのか・・・と残念な気持ちになりました。結局ユエがちゃんとおっぱい見せてくれたのは初体験のときだけでしたね。
巨乳っ子がHシーンでおっぱい見せないなら巨乳でいる必要性がないと何度言ったら分か(ry

さてさて、来月のアペンドはフィオナ姫とアルセスカですよね。個人的にはアルセスカとの単独Hがあれば言うことはないんですけど・・・無理かな?w

「ロイヤルガーデン」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
ル・セラ・アンフルール・フィオーネ編】【天聖院姫桜編】【御子神ハルルコ編】【ユエ編

「ロイヤルガーデン」の公式サイトはコチラから↓ 

あざらしそふと2ND PROJECT「ロイヤルガーデン」

やっぱりユエの横長バナーがない件w


コメント    この記事についてブログを書く
« PUSH!!通販グッズ その17 | トップ | 「ナツイロココロログ」 店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事