こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

PUSH!!通販グッズ その17

2015年12月18日 00時04分25秒 | 美少女ゲーム

PUSH!!の誌上通販グッズ、2015年11月着分です~。休刊されたので今回で最後になります。 

先ずはタペストリーです~。

スミレ最新作「僕と恋するポンコツアクマ。」より綾崎優です~。
やはり優のおっぱいは素晴らしいですねぇ・・・(*´Д`*)

続いてはテレカ!

テレカ1点目はコチラ。

同じく「僕と恋するポンコツアクマ。」より綾崎優です!
優はおっぱいも素晴らしいですが、家庭的なところがあるのも良かったですね。個別ルートでは1番お嫁さんっぽかったです!

テレカ2点目はコチラ。

「天ノ空レトロスペクト」より天宮しのんです!
おバカだけど、しのんちゃん可愛いです~。こういう慕ってくれる系の後輩は大好きです!

今回は以上!

個人的には最終号の表紙絵(ここから夏のイノセンス!の寿ちゃん)のグッズも欲しかったんですけどね~。何故か最終号だけグッズ販売がなかったorz

僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はコチラ↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。」の公式サイトはコチラから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

優=おっぱい。おっぱいおっぱいw

「天ノ空レトロスペクト」のあらすじ・感想はコチラ↓
天宮しのん編】【大空ひまり編】【石生楽深澄編】【アマホシ編

「天ノ空レトロスペクト」の公式サイトはコチラから↓ 

天ノ空レトロスペクト

子犬系お馬鹿なヒロインは可愛い(*´Д`*) おっぱいも大(ry


コメント    この記事についてブログを書く
« 「おさこい」 | トップ | 「ロイヤルガーデン」 あら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事