こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「メルキス」 体験版公開

2018年02月25日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年3月23日発売予定、戯画最新作「メルキス」の体験版が公開されています(*'∇')

3月度購入確定タイトルの1本。さすがにハルキスみたいなことにはならないだろうと思いますが、念のためプレイしておきますw

新作が終ったらプレイする予定・・・母性カノジョの後になるけどw

今作は、ゆずちゃんが気になるんじゃ~(*´Д`*)b

「メルキス」の公式サイトはこちらから↓
http://products.web-giga.com/mellkiss/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「フルウソ -Complete Four S... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘスラー指揮官)
2018-02-25 13:04:28
やってみました
正直、キスアト以来で
凄く引き込まれましたね
最近だとSMEEのメイキングラバーズが面白かったですが、それと同じ位引き込まれてます
エロシーンも期待以上だったので
ゆずちゃん狙い何でげっちゅコムで予約しました
版権テレカ付も惹かれたんですが
他にぱらだいすおーしゃん、君とつながる恋フラグ
も特典付でそれぞれ別のサイトから購入予定の為
今回は1本でしめました
正直、この描き下ろしゆずちゃんのテレカ
が欲しかったですね
こんにちはです。 (こばと)
2018-02-25 16:28:51
今回も良さそうですね。自分はこれからプレイするところです。

自分も、げっちゅ屋で予約する予定。ゆずちゃんが1番好きなので。
3月は本数が多いので、自分も複数買いはしません。というか、最近は複数買いしてないですねぇ・・・。

たまにテレカの絵柄の方が良くて、この絵でタペストリーが欲しいなぁって思うときありますね~。
やはり、良い絵は大きい物で見たいです。
物欲加速 (ヘスラー指揮官)
2018-02-25 17:26:17
自分は、絵柄ありきの上
コレクションが容易な上
付加価値も高いテレカが一番良いんですよね
ゆずちゃんに関しては、見た目と性格や声が
これ程イメージ通りなのは、キスアトの
棗さん以来何でホント期待しています

久々に、来る作品が多くここまで
エロゲに投資するのも久々なので、尚更
特典選びにも慎重になってしまいます

なるほど。 (こばと)
2018-02-25 20:18:58
確かにテレカだと小さいので収納とかには良いかもですね。
自分は大きい方が良いですけど。

ゆずちゃん可愛いですね。キスシリーズで1番好きなのはリプキスの咲希ちゃんですけど、それを超えられるか楽しみです。

自分の特典選びの基準は、好きなキャラが1番なのは当然ですけど、次に絵柄、あとはタペストリーか抱き枕カバーになりますね。明確に基準を決めてあるので、すんなり決まることが覆いけど、たまに好きな子のグッズが複数あるとホントに迷いますw

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事